台風去って・・・

  •   31, 2016 21:41
  •  6
  •  0

 昨日の台風・・・
 いきなり風が強くなって開けていた窓のカーテンがブワ~っと

 窓を細く開けていても凄かった!

 はなっぺさんは 風の音は気になったようだけど
 雷は鳴らなかったので良かったです


 そして 今日の朝散歩・・・

DSC09498_convert_20160831210447.jpg 
家の前の道路はポプラの葉っぱが張り付いてました


DSC09500_convert_20160831210520.jpg 
公園入口は枝が散乱


DSC09506_convert_20160831210606.jpg 
公園の中も枝葉がいっぱい落ちていました


DSC09509_convert_20160831210646.jpg 
はなっぺさんはチェックに忙しいらしい(笑)


DSC09516_convert_20160831211024.jpg 
これは酷い!


DSC09518_convert_20160831211054.jpg 
散歩中にこんなの飛んできたら危ないわ~

 川の水は増水していたけれど 思ったほどでもなく
 北海道も場所によってはかなりの被害が出たようです
 
 道東方面の方々は早く元の生活に戻られますように・・・




 おまけ・・・
DSC09523_convert_20160831211216.jpg 
今年もこの木に・・・


DSC09522_convert_20160831211133.jpg 
キノコがたくさん生えてました(笑)


DSC09531_convert_20160831211250.jpg 
なかなか立ち上がらない犬・・・


DSC09532_convert_20160831211338.jpg 
後ろからの後頭部もかわいいけど


DSC09533_convert_20160831211417.jpg
おやつを凝視する真上からの頭もかわいい♪



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

本当に 北海道で川が氾濫ってほとんど聞きませんでした^^;
農作物の被害も大きそうで 農家の方々はやりきれないですよね・・・

あらまあ~
チッチチーさんは北海道へ来る機会が多いのですね!
それもゴルフとは!
天気は崩れなさそうなので良かったですね~
6月は荒れたのに・・・(笑)

じゃあ週末はのんびりとワンズと過ごせますね(^^)

2016/09/02 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~訪問遅くなりました~~~
北海道の被害大きいですね

テレビを見ながら
なんとも切ない気持ちになります

そんな北海道にうちの旦那さん
今日旅立ちました!
着いてすぐに小樽を視察&観光
明日・明後日はゴルフ三昧だそうです

テレビを見ながら・・・切ない気持ちと
大変な時なのに。。。予定してた事だけど
楽しんでいいのか~と複雑ですよ

でも~仕方ないね~

2016/09/02 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

お耳も何となく先っぽの毛が白くなってきたようで
最近後頭部を見ながら『歳とってきたんだな・・・』
って思います^^;

新しい台風が今度は九州あたりから来るようで・・・
琴子さん地方もお気を付けくださいね!

2016/09/02 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

お腹や足はおハゲだけど 頭はハゲないですよね~(笑)

ほんとに暑くて嫌になっちゃいます^^;
来週は秋らしい気温になりそうですが・・・

2016/09/02 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

私も、そうそう、あの角度の後頭部
好き好き大好き♡

台風の影響、結構やられてますね
道、危ないので気を付けてね

はなちゃんの後頭部、ナイス!

2016/09/01 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

そうそう、頭頂部ってけっこうかわいい^m^

今日はそちらとこちら、最高気温が逆転している予報です。
暑さ、お気をつけください。

2016/09/01 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment