おやつPが・・・

  •   26, 2016 23:24
  •  6
  •  0
2016年8月26日(金)

 
 昨日の朝散歩は雲一つない快晴♪

 
 DSC09347_convert_20160826222642.jpg


DSC09346_convert_20160826222625.jpg 
この日はトンボの数がすごかった!


DSC09348_convert_20160826222708.jpg 
写真撮る時は何も言わなくても待っててくれます


DSC09350_convert_20160826222733.jpg 
バラバラに落ちていた栗を集めてみた♪


DSC09360_convert_20160826222750.jpg 
きのこの広場にも朝日が・・・


DSC09362_convert_20160826222814.jpg 
はなっぺさんはここでお手紙を読みます



 


 今日の朝散歩は イベントのあるオープンスタジアムの周りを行きました

DSC09370_convert_20160826222900.jpg 
なんか嫌な感じ?


DSC09373_convert_20160826222918.jpg 
確かにデカいし3個もあるね~


DSC09376_convert_20160826222939.jpg 

DSC09377_convert_20160826222955.jpg 
お耳は後ろのイベント会場へ(笑)


DSC09380_convert_20160826223014.jpg 
うんちPもなかなか見つからな~い(泣)


DSC09384_convert_20160826223047.jpg 
ニット帽をかぶったどんぐり落ちてた


 

 朝 こすずちゃんにも会えました♪
 遠くに見かけても一目散に飛んでくるので(笑)
 あっという間に近くまでやってきます

DSC09394_convert_20160826223112.jpg 
パピー相手に静止画撮るのは難しい・・・ので



DSC09400_convert_20160826223132.jpg 
今日夕方の空・・・



 夕方散歩 今度はアイスアリーナを回ってきました

DSC09401_convert_20160826223200.jpg 
ここも階段上がれず・・・


DSC09402_convert_20160826223223.jpg 
明日からコブクロのコンサートがあります


DSC09405_convert_20160826223241.jpg 
周りの雰囲気が嫌な はなっぺさん




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

うひひ~(笑)
ずーっと変えてなかったので ちょっと早いけど秋仕様で♪
でも最近 朝晩は20℃きって10℃台なのでかなり涼しいですよ~
日中もかなり日差しが強いけど 湿度は高くないので
北海道らしい夏・・・秋になってきました(^^)
おかげで はなも少し楽になってきたようです!

2016/08/28 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

コンニチハ~
今までスマホでばかり見ていたので
画面変わっていたのでビックリポン~

ぷぷぷ~間違ったのかと思ったよ

昨日今日涼しくて
暑い暑いと言ってたのに後3日で9月

はなちゃんの為に早く
毎日涼しく過ごしやすい日
待ち遠しいね

2016/08/28 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

あ~そうだ!
『水曜どうでしょう』にもチョコチョコ出てましたね onちゃん(^^)

そちらは雨ですか~
雷怖い子には災難ですよね! ほんと可哀そう(泣)
台風も向き変えて戻ってくるし・・・
かなり大きいようですもんね!

カイカイは 今日は超涼しかったので(朝は寒いくらい)少し落ち着きましたが
寝る前には赤くなって 子豚ちゃんが寝てるみたいになります^^;
やはり涼しいのが一番なようです!

そうです!前にもコブクロ来ました(笑)
なんで札幌ドームではなく ボロいここのアイスアリーナに来るんだろう・・・

2016/08/27 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

パピーちゃん おばさんと遊んでくれました^^;
はなも何だか嬉しそうで笑っちゃいました~

さきさん ゆるキャラお好きなのね♪
そうだ・・・言われてみれば帽子被ってたか(笑)

2016/08/27 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

水曜どうでしょうにたまに出てた
onくんがいた(笑)中は多分安田顕くん

お天気不安定ですね
こちらは昨日どしゃぶりで雷で・・・
まぁ、うちの娘は平気のへ~ちゃんなんですが
お散歩でずぶぬれになりました
今日は涼しくて快適でしたが
果たしてこのまま涼しくなってくれるのか?

そちらは、もう涼しいんでしょうね
はなちゃん、カイカイとうですか?

コブクロ来るんだ~
あ、なんか前にも見た気がする

2016/08/27 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

はなっぺちゃん、パピーに負けない機敏さ!
最後は迫力で勝利☆って…カンジ?( *´艸`)

知らなかった…onちゃんに仲間がいたなんて(BYゆるキャラ好き)
何か足りないと思ったらー!onちゃん帽子がない!!(・ε・`*)

2016/08/27 (Sat) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment