あっちもこっちもイベントだらけ・・・

  •   25, 2016 00:28
  •  0
  •  0
2016年8月24日(水)

 今日は久しぶりに朝から快晴で~

DSC09311_convert_20160824224740.jpg 
日差しが強烈!


DSC09312_convert_20160824225019.jpg 
はなっぺさんも気合が入っています(笑)


DSC09315_convert_20160824225037.jpg 
毎度おなじみ階段上り


DSC09319_convert_20160824225052.jpg 
今日はいつもより更に上がったところで待機!

 お天気よいので見晴らしも抜群♪
 気持ち良さそうに周りを観察してましたよ~





 オープンスタジアムでは何か準備してるようです

DSC09321_convert_20160824225111.jpg 
テレビ局のイベントがあるようで・・・


DSC09323_convert_20160824225153.jpg 
ちょいと階段上って 中をのぞいてみました(笑)


DSC09322_convert_20160824225132.jpg 
いろんなブースを準備中でした

 帰ってからネットで調べると
 26日(金)~28日(日)までHTBの『イチオシ祭り』というのがあって・・・
 詳しくは  www.htb.co.jp/ichimatsuri/ を見てね!





DSC09328_convert_20160824225211.jpg 
今日は かりんちゃんにも会えました♪

 サモエドとボーダーのミックスの かりんちゃん
 走ったりするのが大好きなようで ここはボーダーなのね~
 でも冬はやや毛がフッサフサになるので サモエドの特徴も
 それにやっぱり丈夫だそうですよ!(かりんちゃん母がおっしゃってました)
 ミックスは丈夫な子が多いと聞きますが やっぱり元気が一番ですものね
 それに 私の顔をペロッとなめて挨拶してくれました!
 人懐っこいとこが また羨ましいわ~



 かりんちゃんと別れてすぐに


DSC09330_convert_20160824225232.jpg 
はなっぺさん どんぐり発見!


 最初のうちは転がして遊んでたけど それも2回ぐらいで
 あとはカミカミしてあっという間にボロボロ・・・
 やっぱりオニグルミくらい硬くないと長く遊べませんね


DSC09332_convert_20160824225252.jpg 
大した遊んでないのにね・・・


DSC09334_convert_20160824225313.jpg 
ボーっと


DSC09335_convert_20160824225343.jpg 
周りを観察・・・


DSC09336_convert_20160824225403.jpg 
あら 月が


 そう言えば はなっぺさんのおやつPのひとつ 『木のテーブル&イス』
 数日前から撤去されていたので
 『新しいの置くのかな♪』なんてワクワクしてたのに

DSC09341_convert_20160824225421.jpg 
ただ塗り直しただけだった・・・


DSC09342_convert_20160824225445.jpg 
それもたっぷり塗料が塗られて木の風合いがなくなった様な・・・

 いや 綺麗になったからいいんです・・・
 ちょっと期待しちゃってたもんでね




 それにしてもこの週末は
 オープンスタジアムでは テレビ局のイベント
 アリーナでは コブクロのコンサート

 その準備ですでにざわついてる公園内・・・
 お散歩には苦労しそうな予感です







 
ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村







0 Comment

Post a comment