ちょこっと涼しくなったかな・・・

  •   14, 2016 23:23
  •  0
  •  0
2016年8月14日(日)

 今日まで父さんは1週間連休だったので 朝散歩はおまかせして
 私が夕方散歩のときだけカメラ持参・・・
 
 でも夕方って ピント合い難くて画像が綺麗になら~ん(泣)
 けど 今日までの散歩の様子をUPします


DSC09108_convert_20160814220534.jpg 
豆柴のこすずちゃん♪  やっぱり突撃してきた(笑)


DSC09112_convert_20160814220551.jpg 
実りの秋・・・ではまだないな・・・


DSC09115_convert_20160814220607.jpg 
エゾノコリンゴはまた大きくなってた!


DSC09119_convert_20160814220647.jpg 
桜の葉っぱ


DSC09117_convert_20160814220625.jpg 
ちょいと涼しくなったので爆走してました


DSC09124_convert_20160814220702.jpg 
の~んびりお散歩


DSC09143_convert_20160814220758.jpg 
もう葉っぱがヒラヒラ落ちてきてましたよ


DSC09144_convert_20160814220818.jpg 
ハマナスの実もすごい数生ってました


DSC09146_convert_20160814220839.jpg 
ラディッシュのようだわ~


DSC09157_convert_20160814220920.jpg 
最後から2つ目のおやつPで(笑)・・・真剣!


DSC09151_convert_20160814220859.jpg 
台風の影響で 明日からはだんだんお天気下り坂



 おまけ・・・

DSC09133_convert_20160814220737.jpg 


DSC09131_convert_20160814220719.jpg 
クール宅急便に入ってたドライアイス

 先日 これに水をかけて モクモクと出る冷気で涼んでました
 さすがに はなっぺさんが鼻でも触れると危ないので
 相棒さんに登場いただきました(笑)

 

 暑いといっても もう30℃超えるような日はないかも・・・
 朝晩は 窓開けてると寒いくらいの時があります

 やっぱり少しずつ秋に向かってるのかな・・・



にほんブログ村

0 Comment

Post a comment