札幌も暑いぞ~

  •   26, 2016 15:12
  •  6
  •  0

2016年7月26日(火)

 このところ札幌もかなり暑くなってきました~
 でも朝夕は肌寒い時もありますが・・・
 今年はまだ30℃になった日はなかったような気がします


DSC08818_convert_20160726143604.jpg 
空が見えなくなりそうなぐらい葉っぱが茂っています


DSC08819_convert_20160726143627.jpg 
日差しも朝ですでに強くなっています


DSC08823_convert_20160726143658.jpg 
光合成中♪


DSC08827_convert_20160726143714.jpg 
いつものように おやつPへ向かうと・・・


DSC08831_convert_20160726143732.jpg 
カラスが寄ってくる よく見てるよね~


DSC08837_convert_20160726143749.jpg 




DSC08838_convert_20160726143806.jpg 
だんだん暑くなって日陰でマッタリし始めます


DSC08846_convert_20160726143841.jpg 
出口でマッタリしてたら 遠くからさぶちゃん♪


DSC08847_convert_20160726143858.jpg 
暑そう~


DSC08848_convert_20160726143916.jpg 
はなっぺさんの頭が入りそうなくらいのお口(笑)


DSC08849_convert_20160726143930.jpg 


 昨日の夕方散歩で豆柴の こすずちゃんに会えました♪
 すごく喜んで駆け寄ってきてくれて可愛いのですよ


DSC08860_convert_20160726143949.jpg 
並んで撮りたいのだけど 動きが速すぎて並べない(笑)


DSC08861_convert_20160726144008.jpg


 こすずちゃん 挨拶したいのか甘えたいのか
 はなっぺさんのお口を舐めたくてペロペロ攻撃(笑)
 さすがにパピーとわかっているからか ガウっとはならなかったけど
 対処に困ってる はなっぺさんが可笑しくて
 パピーの勢いは凄まじいですね~
 (自分もそうだったけど・・・)




 

にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

豆柴ちゃんは小さいから余計にすばしっこい!
物怖じしないうちが可愛いわ~

お!はなちゃん鬼教官か~(笑)
しつこい男柴はお嫌いですか?

今日は札幌も雨でジメジメ・・・
部屋の中が気持ち悪くなってました
はなっぺさんは いつもより皮膚も赤味が(泣)

2016/07/27 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ピチピチしたパピーちゃんは
はなの手には負えないそうです(笑)
指導する暇もないくらい飛び跳ねてるんですもん^m^

2016/07/27 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今日は朝から雨で蒸し暑かったです~
朝散歩もカッパ着て(私だけ)出動でした^^;

きっとそちらは考えられないほどの暑さなのでしょうね!
私ならきっとぶっ倒れてます(笑)

ハスキーには耐えられん暑さだろうに・・・
といつも心配になります
毛が 夏でも冬仕様に見えますもんね^^;

2016/07/27 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

パピーの勢いは最強ね^^
はなっぺちゃん「大人な対応」でエライワ( *´艸`)

はな、先日7ヶ月のパピ男柴に会ったんだけど
あんまりニオイ嗅いでくるので地味~に唸ってました。
ランでもそうだったけど、パピーに寄ってこられるのに
犬社会の厳しさを早々に教える鬼教官ですww

ソチラは晴れてていいですね~。
仙台、思いっきりジメジメで色んなカビ生えそうです(´-д-)-3

2016/07/26 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

『どう対処していいか分からない犬』大笑い!!!

『山田君はな母さんに座布団1枚』

2016/07/26 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

そろそろ暑くなってきたようですね
こちらはもう真夏ですが(笑)
朝は5時半出発です
それでも中盤から暑くなってきます
私はコルセットもしてるし
首にタオルで汗だくです(@_@)

こすずちゃん、可愛い~
パピーはいいですね~
そうそう、興奮してる時の
パピーさんの写真って撮れませんよね
はなちゃんの戸惑ったお顔が
「どうしたもんじゃろのぉ~」とと姉ちゃん風
って感じで可愛いです

さぶちゃんもこれから大変だな~
ハスキーさんは夏に弱いから

でも、今日もお友達と遊べて
楽しかったね、はなちゃん

2016/07/26 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment