初めての豆柴パピーちゃん♪

  •   24, 2016 22:54
  •  8
  •  0
2016年7月24日(日)

 調子の悪かったPCをリカバリーしてスッキリ~
 でもバックアップしたものを復元する時間が長いので
 ちょっとだけデータを戻し とりあえずブログをUPを再開!

 この数日で載せなかった分も含めてUPします(^^)


 前記事の えだまめ君とのやりとりの動画を載せたかったので・・・
 (ちょっと外野の声入りますが・・・)

 えだまめ君の仕草もかわいいけど
 本気で怒らないはなっぺさんもかわいいでしょう(笑)→親ばか


 そして居間の窓の外に見えたのは・・・

DSC08788_convert_20160724221501.jpg 
飛行船

DSC08786_convert_20160724221445.jpg 
結構何回も見るのよね~


DSC08789_convert_20160724221518.jpg 
抱きタオルに 自分の腕枕・・・(笑)


DSC08800_convert_20160724221536.jpg 
このところ夕方も天気が良いので 空が綺麗です


DSC08801_convert_20160724221555.jpg 
父さんはスキップ(ストレッチしながら)散歩します(笑)


DSC08812_convert_20160724221627.jpg 
今日の夕方散歩

 いつものおやつPに なんと豆柴のパピーちゃん登場!

DSC08817_convert_20160724221711.jpg 
こすずちゃん(5か月)

DSC08815_convert_20160724221650.jpg
 
豆柴のパピーちゃんは初めて見ました!

 ほんとに小さいのね~
 でもお顔はすでにしっかりしたお顔でしたよ!
 はなっぺさんは さすがにパピーちゃんにはガウりませんでしたが
 あまり興味を示さず・・・っておやつPで私が話し込んだので
 ひたすらおやつを待っていたようです
 だって 初めて豆柴パピーをみたんですもの!
 近くにお住まいだそうなので また会えるかな~
 成長が楽しみだわ





8 Comment

はな母  

Re: ビーさん コメントありがとうございます♪

いえいえ しつこくしてください(笑)

私はブログと写真整理 調べものするくらいしかPC使っていないので
win7でも十分かな~って思っています^^;
仕事で使うとか いろんな機能を使いたい!ってなるとwin10なのでしょうかね?
PC画面もタッチで操作が今は主流なのでしょうね~

もうソフトもどんどん新しくなっていって 頭が追いつきません(泣)

2016/07/26 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ビー  

No title

また、しつこくコメントごめんなさい。
7を使ってるんですね~
良かった、10にしない人がいて、心強いです(^.^)
私もソフトの心配があって、迷っているんです。
実際には、今使っているソフトも、8では使えないと公式サイトでは書いてるけど、
でもログで8でも使えるよというのがあったので、やってみたら無事使えています。
だけど、10は全く様子が違うみたいで、それならこのまま8でいいか・・
でもセキュリティが心配?とか、PCのことそんなに詳しくないけど、分からないなりに心配で。
夫は私よりアナログで頼りにならないので。
だから、まだ7よ!と聞いて嬉しかった!(*´з`)
お騒がせしました~~

2016/07/26 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

雨女・・・あの日も前日まではお天気よかったのですがね~

いつみてもパピーちゃんは可愛い♪
はなっぺさんはあの激しい動きに
どうしてよいかわからなかったみたい(笑)

まぁーこさんちのパピーちゃん 楽しみですね!

2016/07/25 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ほんとに! 体が小さいだけでお顔はしっかり柴でした(笑)
でも豆柴っていわれてたのに大きくなっちゃった!という話も聞きますよね^^;

今日も会ったのですが動きが速すぎて・・・カメラ追いつきません!

2016/07/25 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ビーさん コメントありがとうございます♪

はいはい! ハッハハーさんからお名前変わったの聞いております(^^)
チョークアートを始められたそうで!
私は絵心がなく あんなに可愛く描けるなんて羨ましいです~

PCはまだwin7ですのよ~オーホッホホホ・・・^^;
10も今まで使っていた機能が使えなくなる場合もある
みたいのが書いてあったので
今ので不自由してないからいいっか~と思ってたら
このところの不調・・・
でも10にはしないです たぶん

PCの調子が悪いときほどイラつくことはありませんよね(泣)

2016/07/25 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~なんだ~なんだ~
雨女だと・・・誰かが言っていた~
ぷぷぷ~そんな事言ってるのはビーさんじゃないですか?

可愛いね~パピーちゃんは~

実はまぁーこさんちのパピーちゃん
チッチチーの友達の家の子になるから
今から楽しみなんだ~~~
早く9月にならないかな~
因みに男の子『太郎君』と名付けるそうですよ

2016/07/25 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

豆柴といっても、身体が小さいだけで、気質やお顔は柴ですよん^m^
でもパピーって格別のかわいさがありますよね。
これから成長の写真が時々載るかしら^m^


花火、災難でしたね。
立ち耳は遠くの音も拾うし、耳栓がほしいって思っちゃいます。

2016/07/25 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ビー  

No title

こんにちは(*^_^*)
ハッハハーさんの所から来ました。
前に伺ったことがあります。違う名前だったけど・・
また板。これでお分かりいただけるかしら( *´艸`)

腕枕の写真、ムネキュンです。
豆しばちゃんて小さいんですね~~

あの~~
PCはwin8ですか?win10ですか?
私はまだ8を使っているのですが、10にすべきか迷っています。
8でも十分良いと思っていたのですが、なんか最近、やたら固まったり
画面が勝手に閉じちゃったり。。。

そうそう、彼女が北海道を訪ねた時の記事も拝読しましたよ~
雨女かい?って言ってやりましたから(^^)/

2016/07/25 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment