避難も水の泡になりかけた・・・

  •   22, 2016 09:35
  •  4
  •  0
2016年7月22日(金)

 もうPCの調子が超悪いので 写真の処理が進まず大変!
 だましだまし(早く直せって?)今ブログを書いています
 スマホでも投稿できるのだけど 画面小さくて作業し難い・・・

 だいぶん遡りますが 先週の花火大会の続きですが
 遠くのホームセンターまで避難をして 
 そろそろ終わるであろう時間に自宅周辺にもど

…またPCフリーズした(T_T)
やっぱりスマホか~

そう 自宅周辺に戻ったら…まだやってた花火大会
でその辺り回ってたらドドッと打ち上がったので
『これで最後だね~』なんて言いながら
あと少しで家というとこで なんと!
これでもか~って位最後の花火が上がったのでございます((T_T))

はなっぺさんは撃沈しました…

ま 短い時間だったから良かったけど(^^;
来年は帰る時間遅めにしなきゃ


で 最近のお散歩の様子を



もう目の周りが酷いことになっておりまして
パンダになりそう~
今年は目の周りと脚が酷いようです(T_T)



この前の雨の日は『巨大カタツムリ』 出現♪










昨日は えだまめ君に会えました♪








ふたりでマッタリしてるのが可笑しい(^o^)


スポンサーサイト

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あれ? 昨日コメントに返信したのに載ってない・・・
ごめんなさい~ 消えちゃったようです^^;

PCはすっかり中身を綺麗にしました(笑)
長く使ってると余計なものも入っちゃってるので~

カイカイは今がピークなのかな・・・
朝晩は涼しいのだけど 
公園は植物いっぱいなのでアレルギー反応しちゃってるのかも(泣)

2016/07/24 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~Windous10だと使えない機能も出るとか聞いていたので
私は使っていないのですが
なんだか重くなってひどかったのでスッキリとリカバリー(初期化)しました(笑)
長く使ってると何かと余計なもの?が入り込みますからね~

昨日お薬もらいに病院へ行ったのだけど
症状がちょっと悪いので抗生剤を1週間使うことになりました^^;
毎年夏はこんなことの繰り返しなんで仕方ないのですが・・・
それに夏休みに入りビビリ度があがって
朝から網戸の外から聞こえる音にお耳ピーンで大変です(泣)
何か嫌な音がしたらパニックになってます・・・

2016/07/24 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

PC苦手なので
どこがどうなって~どうしたのかって
聞いても分からないけど
早く治るといいね~

あらら~最後のデッカイ音の花火
聞いてしまったんですね~
はなちゃん怖かったね

来年はしっかり終わるまでどこかで潜んでいましょうね
家族3人で・・・

はなちゃんカイカイ治まるの祈ってます

2016/07/22 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

PC調子悪いんですか
小虎ちゃんママのところが
Windows10にしてから
めちゃめちゃ調子悪いと言ってました
私もWindows10にバージョンアップ
してるんですが今のところ快調です
なんか、色々トラブルあるみたいですね
苦情が殺到してるそうですよ
うちは今のところ絶好調なので
逆に怖いです

はなちゃん、アレルギーつらいね
おばさんの腰が治るのと
はなちゃんの症状が治まるのと
どっちが早いか競争だ~
頑張ろうね~(^O^)/

2016/07/22 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment