強烈な日差し~

  •   12, 2016 22:07
  •  4
  •  0
2016年7月12日(火)

 今日は 朝から強烈な日差し


DSC08645_convert_20160712213200.jpg 
でも気温は20℃無いので快適♪


DSC08647_convert_20160712213215.jpg 
青と緑ばっかり!


DSC08652_convert_20160712213235.jpg 
見晴らしの良い高~い階段へ~

 
 ここに座っておやつを食べていたら 向こうからラブちゃんが・・・
 急いで階段を駆け下りた はなっぺさん(笑)
 ラブちゃんより ラブちゃんのお母さんからもらうおやつ目当てです


DSC08653_convert_20160712213250.jpg 
久しぶりに一緒にお散歩しました


DSC08655_convert_20160712213304.jpg 
途中でお友達の ひこちゃんに会えました


DSC08659_convert_20160712213320.jpg 
ひこちゃんはもう自力で立てませんが とっても元気なおじいちゃん♪

 
 ここで またまたたくさんおやつをもらいお腹いっぱい(笑)

DSC08660_convert_20160712213339.jpg 
ラブちゃんは はなっぺさんのシッコに必ず上書きします(笑)


DSC08661_convert_20160712213357.jpg 

DSC08662_convert_20160712213415.jpg 
ラベンダーは蕾が開いてちょっと色が薄くなっちゃいましたね~


DSC08666_convert_20160712213432.jpg 
お散歩長めで ちょっと暑くなってきちゃいました


DSC08668_convert_20160712213451.jpg 



 夕方もかなり涼しめだったけど 父さん帰ると連絡あったので
 早めにお散歩切り上げました

DSC08673_convert_20160712213509.jpg 

DSC08676_convert_20160712213526.jpg 
今日もカイ~


DSC08679_convert_20160712213543.jpg 
サラダバーのお山に夕陽が沈みます(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

いやいや 私も写真撮りながらニヤついてますから(笑)

サラダバーがまた復活してきましたよ~(^^)

2016/07/14 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ごめん、はなちゃん、カイカイ大変なのに
恰好が面白くて、おばちゃん笑っちゃった
頑張って乗り切ろうね

サラダバーに夕日とはなちゃん
素敵な写真です(^^)v

2016/07/14 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今年はまだ30℃にはいってないので
今のところ我慢できてますが・・・
やっぱり 去年と同じくらいの痒みになりそうです(泣)

2016/07/14 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

空がきれいな青ですね!
こちらは今日は梅雨らしいどんよりじっとりな日です。
痒み、ほんとうにつらいですよね・・・

2016/07/13 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment