恐怖の消防設備点検日・・・

  •   11, 2016 20:20
  •  2
  •  0
2016年7月11日(月)

 今日は『消防設備点検』の日・・・
 午後から はなっぺさんパニック
 過呼吸になりそうだったので お外へ連れ出しました

DSC08623_convert_20160711195112.jpg 
お外へ出ても まだこんな感じ


DSC08625_convert_20160711195131.jpg 
陽射しは強いけど風は冷たいので そんなに暑くありません


DSC08628_convert_20160711195148.jpg 
出たら出たで 今度は公園内の音に反応(泣)


DSC08629_convert_20160711195203.jpg 
おやつPでも まったく食べません


DSC08632_convert_20160711195218.jpg 
必要以上にニパッ!としてます・・・


DSC08634_convert_20160711195236.jpg 
夕方散歩もいつものように出たのですがね~


DSC08637_convert_20160711195251.jpg 
気持ちの良い天気なのに


DSC08640_convert_20160711195306.jpg 
警戒しまくってる はなっぺさん


DSC08641_convert_20160711195329.jpg
何に反応してるんだか・・・

 家に帰っても 陽射しが強いのに 部屋の窓を全部閉め切って
 対処してるのだけど・・・
 エアコンないのに どうするんだ~
 
 今週はお留守番が続きそうなので 変な音しないで欲しいのだけど(泣)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

夜には疲れて爆睡してました^^;
見てるこっちも疲れますよね~(泣)

2016/07/12 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

はなちゃん、頑張れ!!!
なんでもないんだよ、平気だよ。
いい子、強い子、かわいい子!!

2016/07/12 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment