ほんとは一緒に遊びたい?

  •   08, 2016 22:40
  •  6
  •  0
2016年7月8日(金)

 昨日の朝散歩は 演習の『ド~ン』って音で撃沈しました

DSC08564_convert_20160708220300.jpg 
昨日の音は なんだか大きく聞こえたものね~


 どうやら演習は15日まであるようです


DSC08595_convert_20160708220318.jpg 
今日のお散歩は朝から快晴♪


DSC08599_convert_20160708220335.jpg 
帰りは歩道で世間眺め(笑)


 夕方散歩で さぶちゃんに会いました
 さぶちゃんのお母さんと話し込んで ふと下を見ると・・・

DSC08602_convert_20160708220349.jpg 
さぶちゃん 行き倒れておりました まだ暑かったもんね~

 

 そして くしろう君にも会えました♪

DSC08603_convert_20160708220406.jpg 
さぶちゃん&くしろう君は とっても嬉しそう♪


DSC08604_convert_20160708220421.jpg 
はなっぺさんは 周りでウロウロ(笑)


DSC08607_convert_20160708220436.jpg 

 楽しい遊びの輪に はなっぺさんも参加したいらしいのですが
 やっぱり怖いみたいです(笑)
 そりゃそうですよね~ 体格が全然ちがうもの・・・ぶっ飛ばされちゃう~

 なので 歩いてる時にこっそり後ろから

DSC08608_convert_20160708220455.jpg 
狙ってます(笑)


DSC08609_convert_20160708220509.jpg 




 朝のうんちがまだだったので 途中でふたりにバイバイしてうんちPへ

DSC08612_convert_20160708220546.jpg 


DSC08614_convert_20160708220601.jpg 
本日のうんちPは ここだそうです・・・


DSC08617_convert_20160708220633.jpg 
ナナカマドの葉も一部赤くなってました


DSC08618_convert_20160708220650.jpg 
お~クルミが熟してきたぞ~


DSC08620_convert_20160708220722.jpg 
アジサイ・アナベル ようやく開いてきた!


DSC08619_convert_20160708220707.jpg 
明日も晴れるかな~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

朝からドンとなってビビッて帰ってしまうと
何だかこちらまでストレスになりますよね^^;
すっきりしないというか・・・

はなは お友達が何かに気を取られてる隙に
いつもこっそりお尻狙ってます(笑)

2016/07/11 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日は午後から 防災設備の点検で色々音がするらしく
電気仕掛けのワンコみたいにブルブルでした^^;

そうだ~チョビちゃんとゼロ君も凄いだろうな~
ぶつかり稽古の様になってるのかな?

二好瑠さん 見て頂けたのですね~
ありがとうございます♪

2016/07/11 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ほんとに大型犬は迫力ありますよね~
怖さは柴犬同士の遊びも凄いですが^^;

そうなんです!クルミの実はビワみたいですよね(^^)
産毛が生えてて♪

2016/07/11 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

ドン、嫌ですね・・・
うちも朝、なにやらドンと聞こえ、ぴゅーっと走っておりました。
なんの音だか不明なので、対処もできずでした。
せっかくのお散歩なのに不憫でした。

体格差・・・おすもうはできませんね^m^
おちりを狙ってるはなちゃん、グッジョブ!

2016/07/11 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~音が気になる季節になってきたね
本当にドンもバンもバチバチもイヤダイヤダ~
ビビり犬の家族は大変!

さぶちゃん~立ち話に疲れてしまったんだね
くしろう君とさぶちゃん
仲いいんだね~男同志で・・・ホッだね(笑)

お福ファミリーの俺様チョビちゃんとゼロ君みたい~

そうそう~二好瑠さんが
はな母さんのブログ見たそうですよ
2人で写っている写真もね

2016/07/10 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

大きい子の遊び方は激しいからね
なかなか入れないよね
さぶちゃんの行き倒れ、笑っちゃった
琴子さんも、話が長くなると行き倒れます
クルミの実ってビワっぽいですね

はなちゃん、世間を眺めて何が見えましたか
人間って面白いでしょ
ふふふ(^o^)

2016/07/09 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment