長袖か半袖か・・・

  •   06, 2016 23:32
  •  2
  •  0
2016年7月6日(水)

 今日はお散歩の時間(特に何時とは決めてませんが)になっても
 なかなか起きません・・・
 夜カイカイで寝不足だったのかな?と思い
 起きて来るまで待ってたら 朝散歩が11時近くになっちゃいました


DSC08522_convert_20160706223429.jpg 
今日はなんだか寒いものね・・・


DSC08525_convert_20160706223521.jpg 
うんちP探し中


DSC08529_convert_20160706223623.jpg 
この時間でも20℃いかないので快適♪


DSC08530_convert_20160706223647.jpg 
でもカイカイ止まらず


DSC08531_convert_20160706223701.jpg 
公園の中歩いてる人は ほとんど長袖でした


DSC08532_convert_20160706223716.jpg 
ハマナスの実は まだ青々


DSC08536_convert_20160706223736.jpg 
木いちごみたいのは そろそろ熟しそう♪


DSC08542_convert_20160706223848.jpg 
カエデは一部紅葉してました!

 

 いや~気持ちいいわ♪ なんてご機嫌でお散歩してたら・・・

DSC08539_convert_20160706223809.jpg 
何やらザワザワ・・・


DSC08540_convert_20160706223824.jpg 
小学生の課外授業の様です


 案の定 はなっぺさん急いで逃げました(笑)


 朝散歩は遅かったので 夕方散歩が夜散歩になりました

DSC08550_convert_20160706223906.jpg 
公園の中は一応街路灯が点くのですが


DSC08554_convert_20160706223921.jpg 
でも ランニングしてる人もいました


DSC08555_convert_20160706223937.jpg 
涼しくて(寒いとも言う) ご機嫌さん


DSC08558_convert_20160706223952.jpg 
夜もしっかりおやつPには寄るのね・・・


DSC08560_convert_20160706224010.jpg 
食べる気満々


 明日は暑くなるみたいだから
 寝てても朝散歩はたたき起こしていかなきゃ!


 おまけ・・・

 昨日 夜〇ッグハウスへ買い物に行ったついでにシードル買おうかな~と思い
 お酒コーナーへ行ったら

DSC08520_convert_20160706223415.jpg 
『トキりんご』が目に入ってビビっときましたよ(笑)

 あの有名な柴犬トキちゃんも食べてる『トキりんご』のシードル!
 思わず買っちゃいました♪
 甘酸っぱくて美味しかった

 前は『洋なし』のシードルがあって好きだったのにな・・・
 やっぱり シードル=りんご酒 じゃなきゃだめってことになったのかな?
 しばらく見かけない



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

暑くなりきれない感じです^^;
今年は涼しいのかな~なんて期待してますが
まだ7月ですものね・・・

そちらは酷い暑さのようですが
熱中症にはお気をつけくださいね(^^)

2016/07/08 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

長袖か半袖かくらいの気温なんですね。
こちらはすっかりTシャツが定番姿になってます。

せっかくのお散歩なのに、ざわざわがあるとかわいそうですね。
うちもなんで今!って思うことあります。

2016/07/07 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment