スッキリしたけど お花畑が・・・

  •   01, 2016 21:12
  •  4
  •  0
2016年7月1日(金)

 今日はフィラリアのお薬の日・・・忘れなかったよ


DSC08372_convert_20160701204950.jpg 
今日も朝から快晴で暑かった


DSC08374_convert_20160701205004.jpg 
だらけ座りで観察中・・・


DSC08376_convert_20160701205021.jpg 


DSC08378_convert_20160701205037.jpg 
日陰で休憩♪


DSC08380_convert_20160701205052.jpg 
う~ん アジサイ少し大きくなったかな?


DSC08145_convert_20160624193523.jpg 
数日前までこんなんだった散歩道も・・・


DSC08384_convert_20160701205108.jpg 
今日はスッキリなってました

 お花があって その間を歩くのも良かったのですがね~
 

DSC08385_convert_20160701205127.jpg 
おやつPの周りもさっぱりと


DSC08386_convert_20160701205144.jpg 
サラダバーの周りも 刈り残しも綺麗になってました


DSC08392_convert_20160701205217.jpg 
しか~し!


DSC08394_convert_20160701205231.jpg 
サラダバーの小山も さっぱり散髪されて(笑)


DSC08397_convert_20160701205246.jpg
お目当ての草も刈られ しょんぼりのはなっぺさん


 またすぐに生えてくるから 心配しなくても大丈夫だぁ~
 週末は雨の予報だから 来週にはまた新鮮なサラダバーになってるって





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんとに~あれから1週間経ったのですね!
札幌昨日も大雨でしたよ^^;

うちのフィラリアの薬は すごくマズそうな錠剤ですよ~
おやつに挟んで食べさせます(笑)
何かとっても美味しいタイプもあるそうですね!
はなはアレルギー持ちだから ほんとお薬~って感じです^^;

今日のお散歩は芝生の公園だったのですね(*^_^*)
でも暑そう!

2016/07/03 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

アジサイは早いとこは咲いてるのだろうけど
この辺りは若干涼しめなので ちょっと時期ずれます^^;
でもこの感じだとまだまだ・・・?

琴子さんはフィラリアは15日なのですね~
こちらは6月~11月までですが
そちらはもう少し早くからなんでしょうね^^;

カイカイ頑張って乗り切りま~す(泣)

2016/07/03 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

早い事~あれから1週間経ちましたね
まさかね~ワタシが実行に移すとは・・・
夢みてるようです~笑

そうそう~うちでも1日におやつ感覚で
フィラリアの薬食べましたよ~一緒だね!

昨日今日お天気良くなかったんだけど
夕方から青空広がって急にアチチ~でしたよ

なんだりかんだり忙しくてコメント欄閉じたまま・・・
ではでは~



2016/07/03 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

あぁ~憧れのサラダバーがぁ~
でもホントきちんとした公園ですね
紫陽花はこれからなんですね
楽しみです
こちらはもう、見かけなくなりました

フィラリア、琴子さんは毎月15日です
カレンダーにシール貼ってます
なぜなら、おばさんは絶対忘れるから(笑)

はなちゃん、カイカイの季節
頑張って乗り切ろうね~(^O^)/

2016/07/02 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment