探索犬になってくれないかな~

  •   28, 2016 11:29
  •  4
  •  0
2016年6月28日(火)

 今日も朝から快晴
 やっぱり朝から晴れると『よっしゃ! お散歩行くよ!』
 っていう気分になりますな~
 
 日中は暑くなると言ってたので早めに朝散歩へ・・・
 でもまだ半袖だと涼しい気温です

 そして暑くなる予定なので はなっぺさん洗濯しました(笑)
 すごい冬毛が浮いてきましたよぉ~
 また相棒2号が出来るかも!



 眠くて昨日UP出来なかった お散歩の様子を・・・

DSC08200_convert_20160628082359.jpg 
贅沢にお花畑でシッコを済ませてます


DSC08202_convert_20160628082416.jpg 
こんだけお天気良くても18℃位で快適♪


DSC08204_convert_20160628082432.jpg 
昨日もお散歩ついでに 先日無くした腕時計を探しました

 
 日差しが強いからキラッ!とでも光ってくれれば・・・
 ゴールドの鎖なので反射するかもと思ったのだけど

DSC08205_convert_20160628082449.jpg 
はなっぺさんが 探索犬にでもなってくれたらいいのに~(泣)


DSC08206_convert_20160628082508.jpg 
おっさん座りで 監督してるだけ(笑)

 結局見つからなかったのだけど・・・



DSC08207_convert_20160628082527.jpg 
公園はこの頃の雨で緑が一段と増えたような・・・


DSC08211_convert_20160628082545.jpg 
もう どこを見てもブタナのお花畑♪


DSC08212_convert_20160628082602.jpg 
さっそく日陰に入る はなっぺさん(笑)


DSC08219_convert_20160628082622.jpg 
黄色の絨毯がたくさん


DSC08221_convert_20160628082641.jpg 


DSC08222_convert_20160628082701.jpg 



DSC08226_convert_20160628082723.jpg 
ドロノキの綿毛の飛んだ跡の殻もたくさん 気持ち悪い~


DSC08229_convert_20160628082742.jpg 
お日様たくさん浴びて満開です


DSC08231_convert_20160628082805.jpg 


DSC08232_convert_20160628082830.jpg 
花はタンポポと同じようですが丈が長く細いです


DSC08235_convert_20160628082851.jpg 
クルミの実(ビワみたい!)


 

 夕方散歩も 良い天気

DSC08245_convert_20160628082907.jpg 

DSC08247_convert_20160628082925.jpg 

DSC08251_convert_20160628082941.jpg
帰り際に スケボーに遭遇して猛ダッシュで帰りました(笑)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

大したおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした^^;
でもグルメの方は北海道らしいものを
満喫できたようで良かったです(^^)
今度はゆっくりできると良いですね♪

今日公園で芝刈り機でガーっと刈ってるの見たら
探す前に時計は粉々になってるんじゃないかと
思いました(泣)
はなさんぜ~んぜん探してくれないんですもん!(笑)

2016/06/29 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日は札幌も28℃位まで上がって暑かったです!
はなは部屋のあちこちで行き倒れてました(笑)

まだ冬毛が抜けそうなのですが
ダラダラと続きそうです^^;

2016/06/29 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
この間はお世話になり
本当にありがとうございました。

大事な腕時計どこに行ったんでしょうね~
まさか~クマが拾って
森に持って行って~今頃喜んで身につけているのでは・・・

はなちゃん~のんきにおっさん座りなんか
してないで~お母さんの腕時計探してあげて~~~ね~

2016/06/29 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

心なしか、はなちゃんがすっきり小さくなってる気がします^m^
早くすっきりしてくれたほうがかいかいにも良いですよね。

監督してるはなちゃん^m^
ママ、頑張ってって気持ちで座ってるのかな。

2016/06/28 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment