豊作の予感・・・

  •   21, 2016 22:48
  •  4
  •  0
2016年6月21日(火)

 今日は暑かった札幌
 25℃近くまで上がったようです・・・

DSC07948_convert_20160621215506.jpg 
この時は薄曇りだったけど 後で快晴になりました


DSC07949_convert_20160621215526.jpg 
前日までの雨で増水中の川


DSC07952_convert_20160621215541.jpg 
今日はこの辺りが うんちPの様です


DSC07956_convert_20160621215555.jpg 
雨の後で気温も上がってきてムシムシ・・・


DSC07960_convert_20160621215612.jpg 
お口開きっぱなしです(笑)


 今年は公園の実のなる木が元気いっぱい!
 クルミやクリやトチノキ エゾノコリンゴの他

DSC07966_convert_20160621215628.jpg 
木いちご?


DSC07968_convert_20160621215645.jpg 
これは山ぶどうかな・・・でも葉っぱがちがうか?


DSC07977_convert_20160621215734.jpg 
ジメジメできのこも出始めました

 これらを見てる時は はなっぺさんはというと・・・

DSC07970_convert_20160621215714.jpg 
カキカキ中でした


DSC07978_convert_20160621215748.jpg 
おやつでも食べてカイカイ忘れよう~(笑)


DSC07980_convert_20160621215804.jpg 
最後のおやつPで休憩・・・



 夕方散歩も暑かったので6時過ぎに出発!

DSC07985_convert_20160621215821.jpg 
まだ20℃以上あったようで暑かった~


DSC07990_convert_20160621215837.jpg 
きのこの広場も蚊だらけ


DSC07997_convert_20160621215853.jpg 
白詰草が綺麗だったわ~


DSC08001_convert_20160621215950.jpg 
くしろうくんにも会えました♪ (脚長っ!)


 公園の出口で 今日も座り込んで辺りを観察・・・

DSC08009_convert_20160621220009.jpg 
上から見ると小さいんだけどな~


DSC08014_convert_20160621220048.jpg 
後ろから見ると 安定感抜群のオケツ(笑)


DSC08012_convert_20160621220029.jpg 
シッポの先はネズミの様だけど



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

ムシ暑いのって嫌ですよね~
はなちゃんもお仕事早めに済ませてくれるなんてエライ!
やっぱりお家が一番なのね(^^)

もう尻尾がお尻の下敷きになってるくらい
足を投げ出して座って お腹掻いてますわ^^;

2016/06/22 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

土曜日までにお仕事ひと段落出来そうですか~?
お天気は今のところ曇りの予報です^^;

フクプーポーちゃん達はベジタリアンですね(笑)

2016/06/22 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

昨日はこちらもムシ暑かったです~。
こんな日は散歩が瞬足で、出すのも早いと言う…^^;

はなっぺちゃん、器用にカキカキするんですねえ。
どこが痒くて、どこのアンヨでどう掻いてるのかしらん(・´з`・)

2016/06/22 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お早うございます~!
くしろう君大きな縫いぐるみみたい~
めんこいな~~~
チッチチーが呼んでるので
頑張って仕事しに行きま―――す

2016/06/22 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment