カミナリ鳴ったか・・・?

  •   20, 2016 11:54
  •  6
  •  0
2016年6月20日(月)

 はなっぺさんは いつも夜は居間でひとり好きなとこに寝ます
 (居間と廊下のドアは閉めてあります)

 今日起きたら 居間のドアのガラス越しに
 はなっぺさんがハァハァしながら待っていました
 ドアを開けると 床にはヨダレがたくさん

 どうも ひとりでパニックになってたようです・・・
 押し入れの戸が開いてたのですが そこの父さんの小銭入れやら
 その辺の物がばらまかれてました(押し入れに潜り込もうとしたみたい)

 私が起きる少し前なのか どうもカミナリがなったようです
 日中はテレビもついてるし 皆起きてるのでそれほどビビらなくなったのですが
 シーンとしたなかでのカミナリはよっぽど怖かったらしい
 
 それにしても全然カミナリに気付かないで寝てた私・・・
 
 ってな訳で はなっぺさん朝からお疲れで
 今爆睡してます (時々うなされてますが・・・)



 で 今日は朝から大雨なので 昨日のお散歩の様子を・・・

 昨日は久々に晴れて 花粉飛散日和に!

DSC07922_convert_20160620111559.jpg 
ポプラの綿毛が


DSC07941_convert_20160620111753.jpg 
すごい事に・・・


DSC07921_convert_20160620111541.jpg 
雪積もったみたいでしょう?


 そして アイスアリーナでは『スーパーカーショー』の後片付けの最中で
 遠くから見ると 『あ!黒柴ちゃんきてるぅ~』と思ったら 何と!

DSC07932_convert_20160620111614.jpg 
ヤギさんだった・・・(なぜヤギが?)


DSC07933_convert_20160620111630.jpg 
ハデハデな車が時折『ブォ~ン』とエンジンふかし大音量


DSC07934_convert_20160620111646.jpg 

DSC07935_convert_20160620111701.jpg 

DSC07936_convert_20160620111718.jpg 
はなっぺさん この音に撃沈でした


DSC07939_convert_20160620111733.jpg 
このおかげで1日ウンチなしでしたよ(泣)



 そして 昨日は美味しい荷物が届きました♪

DSC07915_convert_20160620111457.jpg 
フクプーポーちゃんちから~


DSC07917_convert_20160620111511.jpg 


DSC07918_convert_20160620111524.jpg 
はなっぺさん チェック怠りません(笑)

 そして 晩のおやつ(人間ね)に

DSC07944_convert_20160620111812.jpg 

DSC07947_convert_20160620111832.jpg
中のクリームが昔懐かしいカスタードの味が


 ハッハハーさん たくさんの美味しい物ありがとう



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ほんとすごい車でしたよ~
音も凄かったけれど・・・

ワンコもそれぞれですね~
琴子さんはコバエが怖いのですか(笑)
怖さの基準は何なんでしょうね?^^;

2016/06/21 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

スーパーカー、すごいですね
うちの兄がいい年をして車バカなので
興奮するんだろうなぁ
でも、あの爆音は、はなちゃん
怖かったでしょうね~

雷、一人で戦ったんだね
うちは前の子が雷がだめで
ドアをガンガンたたいて
助けを求めてました
琴子さんは地震雷火事親父、大丈夫です
その代わりコバエが怖いです
弱いのか強いのかよくわからん子です(笑)

萩の月美味しいですよね~
他のも美味しそう~
いいないいなぁ~
ふふふ(^o^)

2016/06/21 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: タイトルなし

まめのすけのママちゃん コメントありがとう♪

何かうまくコメント返信が出来ないようなのですが・・・
変だな~

カミナリやっぱり鳴ったんですね~^^;
今日は雨が凄くてお散歩は憂鬱だった・・・
ほんと天気悪い日ばかり(泣)

2016/06/20 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

久々のパニックでして^^;
でも誰かが起きたとしても なだめることは出来ないんですけど
ちょっとひとりで可哀そうだったかな・・・


2016/06/20 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

まめのすけのママちゃん  

はなちゃん(≧∇≦)カミナリ⚡️怖かったね〜(≧∇≦)凄かったよ(≧∇≦)
うちのオッサン二人は、気ずかずに寝ていました😓が…

昨日のスーパーカーショーは、入場料が千五百円もするので入りませんでしたが、ノースサファリサッポロの移動動物園が来ていましたね*\(^o^)/*
私も遠くから、黒柴かと思って近づいて、ガッカリでした😩
今朝の雨の中でのお散歩で、お疲れのまめのすけ君は、さっき、寝言言ってました😴はなちゃんも、ゆっくりネンネして下さいね〜(*^_^*)

2016/06/20 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

はなちゃん、災難でしたねぇ・・・
人には聞こえない音でも、聞こえちゃいますものね。
ゴロゴロだけでなく、地響きみたいに空気が震えて田野かもしれませんし。
はなちゃっ、おつかれさま。

あ、萩の月!
大好きです^m^

2016/06/20 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment