北海道だけ別なのね・・・

  •   18, 2016 22:43
  •  0
  •  0
2016年6月18日(土)

 今日は朝からドヨヨ~ンなお天気で さらに寒いときた・・・
 とにかく部屋の中は薄暗くて嫌になっちゃう
 ニュースでは本州は猛烈な暑さになったと言われていたけど
 北海道だけは 『それに比べ北海道では・・・』みたいなコメントもないのね~
 日中も16℃位にしかならなかったのに・・・これって平年並みなのか?


DSC07893_convert_20160618220740.jpg 
朝も昼も同じ様な明るさ・・・


DSC07890_convert_20160618220717.jpg 
今日はまた丁寧にお手紙読んでましたよ


DSC07897_convert_20160618220856.jpg 
アイスアリーナでは明日何かあるようです


DSC07898_convert_20160618220915.jpg 
へぇ~ スーパーカーショーね~(明日はざわざわね・・・)


DSC07896_convert_20160618220831.jpg 
アリーナ正面のラベンダーは咲きそうでしたよ♪


DSC07894_convert_20160618220814.jpg 
プラタナスの実


DSC07901_convert_20160618220947.jpg 
ハマナスも寒いのに咲いてたわ~


DSC07900_convert_20160618220930.jpg 



DSC07905_convert_20160618221022.jpg 
はなっぺさんは涼しいので元気いっぱいです(笑)


DSC07904_convert_20160618221006.jpg 
うしろも確認してから・・・


DSC07907_convert_20160618221035.jpg 
カキカキします


DSC07914_convert_20160618221052.jpg 
まだ首回りが暑そうだ・・・


 明日は暑くなるようです
 お洗濯日和になればいいけど・・・




 おまけ・・・この前ホームセンターへ行った時に ふと目に入ったこれ↓

DSC07888_convert_20160618220703.jpg
これ いいわ~ カーペットに最高!

 こんなに付いてたか!(どんだけカーペット汚いんだって?)
 ってほど取れました・・・
 やはり 掃除機&コロコロだけでは取りきれない冬毛が
 結構付いてるものなんですね~
 でも 明日辺り肩が張ってるかも




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment