爽やかな朝散歩♪

  •   15, 2016 22:43
  •  2
  •  0
2016年6月15日(水)

 今日は朝から快晴(昼にはもう曇ってきたけど)


DSC07795_convert_20160615220445.jpg 
久々の快晴で眩しいのなんのって!


DSC07798_convert_20160615220503.jpg 
日陰もたくさんあるんだけどね♪


DSC07800_convert_20160615220519.jpg 
きのこの広場

 軽~く走ったら 暑かったみたいで

DSC07804_convert_20160615220536.jpg 


DSC07807_convert_20160615220554.jpg 
即自分で日陰へ移動して休憩(笑)

 ここからベンチのあるとこまで走ってみた・・・

 ある程度まで行ったら止まって待っててくれる はなっぺさん
 いや~芝生の上走るのキツイわ~
 年齢的に無理・・・


DSC07810_convert_20160615220610.jpg 
お友達の匂いがするかな?


DSC07818_convert_20160615220707.jpg 

DSC07813_convert_20160615220630.jpg 

DSC07816_convert_20160615220647.jpg 
お天気良くてご機嫌さん


DSC07821_convert_20160615220725.jpg 
公園の出口で暑くなったか お腹を冷やしてましたよ~



 おまけ・・・

 おやつキャッチした時に 投げたおやつがはなっぺさんの頭の毛にズボッ!と

DSC07826_convert_20160615220742.jpg 
おやつ埋まった


DSC07827_convert_20160615220800.jpg 
たしか落ちたはずなのに・・・と探す姿が


DSC07828_convert_20160615220819.jpg 
可笑しかった


 そろそろ カラスの子が飛ぶ練習を始めたようです
 公園へ入るポプラの木のてっぺんにある巣の上で バサバサしてたから・・・
 変なとこに下りなきゃいいけど~
 子が道の上に下りると 傍を通る人に親鳥が威嚇してくるから怖いのです
 酷い時は突いてくるのでね


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

目の前に落ちたおやつでも ぜんぜん気が付かない時もありますよね^^;
鼻は利く割に 意外に目では探せないのかな?

2016/06/17 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

頭のオヤツ^m^
同じようなことあります。
匂いがするのにない、ない、って激しく探すんですよね。
まさかそこにあるとは気づかないのが、おかしいですよね。

2016/06/16 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment