半袖着れん・・・&相棒登場

  •   10, 2016 21:38
  •  4
  •  0
2016年6月10日(金)

 今日の札幌は なんだか寒かったです・・・
 暑いよりはいいけど

DSC07659_convert_20160610210043.jpg 
でも6月に入ったのに長袖ジャンパーってどうよ・・・

DSC07660_convert_20160610210059.jpg 
お日様出ないから余計に寒いわ~

 はなっぺさんには 丁度良い気温だったようですがね



DSC07661_convert_20160610210113.jpg 
久しぶりに まめのすけ君に会えましたよ♪


DSC07668_convert_20160610210149.jpg 
えだまめ君と同じく ジーッと観察します(笑)


DSC07669_convert_20160610210206.jpg 
こっそり近寄って・・・


DSC07667_convert_20160610210128.jpg 
こうなります(笑) 

 なぜか まめのすけ君とえだまめ君の『Wまめちゃん』だけには
 お尻スンスンされても はなっぺさんは怒りません



DSC07681_convert_20160610210229.jpg 
夕方散歩の時は快晴になりました


DSC07683_convert_20160610210257.jpg 
お友達にもたくさん会えたし♪


DSC07688_convert_20160610210315.jpg 
くしろうくん 相変わらず羊さんみたい


DSC07689_convert_20160610210333.jpg 
さぶちゃんは暑いそうです


DSC07696_convert_20160610210350.jpg 
いい気持だね~



 おまけ・・・

 はなっぺさんの冬毛で作った『犬毛&羊毛フェルト』の柴犬(笑)
 これを作ってみて分かった事・・・

 なんと羊毛のしなやかな事!
 なんと犬毛の扱いにくい事!(毛質が柔らかい犬種ならいいかも)

 犬毛はまとまり難いです(泣)

       
DSC07704_convert_20160610210409.jpg 


DSC07706_convert_20160610210427.jpg 
取っていいものか悩んでるみたい(笑)


DSC07707_convert_20160610210446.jpg 
すごいスローモーションでおやつ取ってました(爆笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

はいは~い ありがとうございます!
もう上着を脱いだり着たり忙しくて・・・
今日も半袖だけだとちょっと涼しい感じでした^^;
そちらはかなり暑くなっているのでしょうね~
熱中症にはお気をつけくださいね(^^)

あ! 順調に回復されてるようで良かったです!
獣並みの回復力って・・・(笑)

2016/06/11 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: まめのすけのママちゃんさん コメントありがとう~

ほんとに凄い久しぶりでしたもんね~
私もまめちゃんとお散歩出来て良かったです(*^_^*)

あの相棒さん きっとマルチーズとかヨークシャーの毛なら
綺麗にまとまるんじゃないかな~と思うのだけど
冬毛はないからたくさんは抜けないですものね^^;

2016/06/11 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

寒かったり暑かったり
身体に気を付けて下さいね

はなちゃんフェルト、可愛い~~~~~
似てる似てる!!
おやつをなかなか取らないなんて
はなちゃん、良い子だな~(^o^)

2016/06/11 (Sat) 19:05 | EDIT | REPLY |   

まめのすけのママちゃん  

今朝は、久しぶりに会えて、一緒にお散歩とっても楽しかったです(*^_^*)

はな毛と羊毛でできたはなちゃんが、かわゆす(o^^o)
とても上手‼️にできてますねぇ(o^^o)
はなちゃんのジャーキーをスローで取った様子が笑える(≧∇≦)かわいい*\(^o^)/*

2016/06/10 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment