雨降り出す前に・・・

  •   09, 2016 16:25
  •  4
  •  0
2016年6月9日(木)

 今日は9時頃から雨の予報の札幌でしたが
 雨雲レーダーを見る限り8時位には降り出しそうだったので
 早めにお散歩へ・・・


DSC07647_convert_20160609160126.jpg
この辺りでポチポチ降り出しました

 でも はなっぺさんとお散歩へ出ると意外に雨に当たらず
 家に着いた途端かなり降り出す・・・という事が多いんです
 (今日もそうだった)


DSC07632_convert_20160609160013.jpg 
ニセアカシアが満開になってきました♪

DSC07634_convert_20160609160029.jpg 
これは札幌かなり多いんじゃないかな~

DSC07641_convert_20160609160043.jpg 
赤詰草もぼちぼち

DSC07643_convert_20160609160058.jpg 
濃い赤のが綺麗だな~(甘いし♪)

DSC07645_convert_20160609160112.jpg 
でもお手紙がある確率高く ちょっと味見はできないわ~(笑)







 で 雨は大丈夫だったんだけど~


DSC07649_convert_20160609160157.jpg 
今日はローラースケートの方が一人・・・

DSC07648_convert_20160609160142.jpg 


 
 でも 家に着いて足を洗い乳酸菌のミルク棒(散歩から帰ったら必ず食べる)をあげ
 私がホッとしてテーブルの前に座ると・・・

DSC07652_convert_20160609160213.jpg 
隣でこんな可愛い顔(親バカ)でおやつの追加を要求してきます



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

可愛く見せようなんて考えは これっぽちもないのだろうけど
ワンコもなかなかやりますよね~(笑)
この目で飼い主はイチコロ・・・

2016/06/10 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

ありゃりゃ~ 誰が雨ふらしてるのかな?(笑)

白詰草は丈が短いけど 
赤詰草は長いのでみんなお手紙を書いていくようです^^;

2016/06/10 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

晴れ女はなちゃんですね^m^

キラキラ瞳で催促^m^
はなちゃん、心得てらっしゃるねぇ。

2016/06/10 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

雨にあたらずラッキーなのは、はなちゃんとママさんの相性が良いのね♪
ウチのダンナ+はなのコンビは突然の雨によく降られてます(笑)

赤詰草、最近見かけないなあ~。懐かしい~^^

2016/06/09 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment