マジかっ・・・

  •   08, 2016 11:09
  •  6
  •  0
2016年6月8日(水)

 昨日の夕方散歩は 風も無く穏やかな天気でした

DSC07614_convert_20160608104309.jpg 

DSC07618_convert_20160608104320.jpg 
ちょっと暖かめ・・・


DSC07620_convert_20160608104334.jpg 
うろこ雲が出ると天気が悪くなってくる兆候だとか・・・


 で 今日の朝散歩・・・

DSC07623_convert_20160608104415.jpg 
ほんと天気が悪くなりそう(雨もポチポチ)


DSC07625_convert_20160608104430.jpg 
今日は雨の予報も出てるし 暗い1日になるかな


 昨日1日便秘だった はなっぺさん
 スッキリしたところで・・・
 後ろからトレーニング中のローラースキー3人組(大学生かな?)

DSC07628_convert_20160608104445.jpg 
よし! 行っちゃったよ! 
 と 思ったのもつかの間

 
DSC07630_convert_20160608104458.jpg 
別のグループと合流して 倍の人数で戻ってきました


DSC07631_convert_20160608104512.jpg 
もう 振り返り振り返り 早足で出口へ(笑)

 午後から雨だから 長めの散歩を・・・と思ってたのに残念
 ま うんち済ませたからいいかっ!




 おまけ・・・昨日のポプラの綿毛

DSC07611_convert_20160608104257.jpg 
道の端っこに溜まります

DSC07622_convert_20160608104402.jpg 
何かこれ見るたびにカエルの卵を思い出します


DSC07621_convert_20160608104347.jpg
枝ごとごっそり落ちてる事もありますよ~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

さぶちゃんは引っこ抜く時 変な声だったか顔だったか
やっぱり琴子さんと同じようです(笑)
喋れるなら聞いてみたい質問のひとつですね~♪

2016/06/08 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

もうほんと何が怖いのか分からない時ありますよね~(泣)
分かっても防ぎようないのですが^^;

陸ちゃん ブログで楽しいお出掛けたくさんしてるから
調子が良いのかな?と思っていましたが
やっぱりカイカイ酷いですか・・・
はなも口周りやお腹や脚(背中以外)をカジカジカキカキしてます
尻尾は先が3cm位芯だけになってネズミの尻尾みたいです(泣)

低分子プロテインのフードに替えて 
ほんの少し去年よりはいいかな・・・

はなもアレルギーの検査はしてません
食物アレルギーだけなら何とかできそうだけど
たぶん草系とか他の要因がありそうなのでね~(冬はだいぶん楽)
でも1回はしてみた方が良いのかなと思ったりもして・・・

確かに遺伝的なものありそう・・・困ったものです
お互い何とか今年もうまく切り抜けられると良いですね!



2016/06/08 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

通勤通学の自転車が通らなくて
人も少ない時間で大丈夫かと思ったら・・・
ローラースキー軍団もそれを狙ってたのですね~^^;

2016/06/08 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

どんよりお天気はスッキリしませんね
でもう○ちが出たからスッキリですね

あの、前回のコメントの話なんですが
お尻からのぞいてる葉っぱの先
痛くはないみたいですよ
うち、よくあって抜くんですが
一応気を付けてゆっくり引っ張ったら
痛いというか、どちらかというと逆というか
あひょ~~って、何とも表現しにくい顔をします
琴子さん、変態でしょうか・・・(^-^;

2016/06/08 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃん、
陸兄もだんだん音が苦手になってきたよ~(涙)
だんだん怖がりになっていくね。
はなちゃんと同じで、すぐ帰りたがります。

カイカイはどう?
陸兄、今最悪だわ~。
同じ格好で掻いてるよ。
目のとことか特に酷くてね、
今度アレルゲンの特定してみようかと思って・・・。
はなちゃんは、何のアレルギーなの?
遺伝的に同じようなアレルゲンかもね。

お互い、良くなるといいね。

2016/06/08 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

わぁ、はなちゃん、災難!
タイミングの悪いことってありますよね~。

2016/06/08 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment