青と緑と白いフワフワ

  •   07, 2016 17:03
  •  2
  •  0
2016年6月7日(火)

 今日の札幌はて暑くなりました~
 25℃超えたようです


 はなっぺさんは昨日の夕方散歩でかなり歩いたせいか
 朝散歩の時もちょっとお疲れ気味・・・
 痒みも出てて 寝不足もあったのかもしれません

 

 さてさて 昨日のお散歩は~


DSC07547_convert_20160607161703.jpg 
奥の部屋のドレッサーの下へ逃げ込む(いつもどこかに逃げる)


 でも一歩外へ出てしまえば普通にお散歩♪

DSC07551_convert_20160607161720.jpg 
ほらね?


DSC07559_convert_20160607161734.jpg 
おやつだって食べるし・・・


DSC07560_convert_20160607161753.jpg 
外でボーっとしていたいし・・・


DSC07564_convert_20160607161812.jpg 
外は嫌いじゃないのにね~


DSC07571_convert_20160607161840.jpg 
痒いけど





DSC07572_convert_20160607161902.jpg 
陽射しがだんだん強くなってきましたね~


DSC07574_convert_20160607161917.jpg 
日陰を見つけては休憩に入ります


DSC07578_convert_20160607161937.jpg 
この格好見ると 必ず『疲れたの~?』と声掛けられます(笑)


DSC07583_convert_20160607161952.jpg 
疲れてるというよりは 周りの様子を伺うって感じで・・・


DSC07588_convert_20160607162015.jpg 
しばらくすると眠くなります

 眠くなると言えば・・・

DSC07593_convert_20160607162033.jpg 
夕方散歩で さぶちゃんもウトウトしてました


DSC07597_convert_20160607162126.jpg 
ラブちゃんにも会えました♪


DSC07596_convert_20160607162106.jpg 
さぶちゃん ラブちゃんに突っ込まれてます(笑)


DSC07598_convert_20160607162146.jpg 
ララちゃんも みんなでおやつ頂きました

 昨日は きのこの広場からアイスアリーナ経由で帰ったので
 かなり歩いたはなっぺさんは ご飯食べたら兄ちゃんの部屋で爆睡してました



 
 おまけ・・・
DSC07605_convert_20160607162220.jpg 
サラダバーの山は 只今豊作でございます~

DSC07607_convert_20160607162239.jpg 
でも 今日は食べなかったな・・・


DSC07610_convert_20160607162259.jpg 
桜の実も豊作ですよ


 

 
 晴れて風のない日はポプラの綿毛がたくさん!
 油断してたら鼻から吸い込みそう~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

やっぱり琴子さんも草を食べたくなるのですね~
ほんと不思議ですよね!
誰も教えてないのに食べられる葉っぱが分るなんて・・・
でも 食べ過ぎてう〇ちのとき草がお尻からタラ~ンとなって
それを引っ張るのに勇気がいる・・・って
さぶちゃん母と『あれは引っ張ったら痛いのかな?』と先日
話してたとこです(笑)


2016/06/08 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

サラダバーがスゴイことになってますね
食べ放題だぁ~いいなぁ~
琴子さんなんて、コンクリートの隙間に
生えた貧相な草をもそもそと食べてます
今日のお散歩も楽しそう
みんな仲良しでいいね
ポプラの綿毛、すごい飛ぶんですね
ちょっと幻想的
確かに、吸い込んじゃいそうですね(^o^)

2016/06/07 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment