寒いし暗いし・・・

  •   04, 2016 10:37
  •  4
  •  0
2016年6月4日(土)

 とにかくこのところ天気が悪い札幌・・・
 雨は降ったり止んだりの繰り返しで おまけに空はドンヨリ
 お日様が出ないので寒く暗い感じです・・・

 お散歩もイマイチ気合が入らず

 では 昨日のお散歩の様子をちょこっと

DSC07488_convert_20160604101748.jpg 
曇りで木も茂ってると かなり暗い公園


DSC07489_convert_20160604101802.jpg 
はなっぺさんは 相変わらずポリポリ(泣)


 夕方散歩は山側から上がって行ったら・・・

DSC07495_convert_20160604101816.jpg 
えだまめ君がお家から顔出してた! 可愛い


DSC07496_convert_20160604101830.jpg 
帰りは駄々こねながらの はなっぺさん

 お天気悪いと 写真撮る気も失せるわ~
 はやくにならないかな・・・暑いのは嫌だけど


DSC07499_convert_20160604101848.jpg
父さんとの朝散歩後・・・爆睡(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

今日はお天気良かったですよね~
風はとても冷たかったけど・・・

今週はよさこい始まりますね♪
祭りらしい暖かさになるかな~

2016/06/05 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

今日は超快晴だったんですよ!
でも風が冷たくて長袖でした^^;

私もスマホは撮り難くて あまり使ってません・・・
なんだろう~薄くて使いにくい?
単に慣れてないだけか・・・(笑)

2016/06/05 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

ホントどんより寒い日が
続きましたね〜(-_-)

今日は久々の晴れ散歩♪

でも晴れたら晴れたで
はなちゃんのお散歩公園は
ざわざわしちゃうのかな〜

2016/06/05 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

お天気悪いと、ホントお散歩の
気分のりませんよね~
やっぱり、青空の下を歩きたいですよね
私も暑いのはいやですが

PCに取り込む作業が楽なので
最近スマホで写真撮ってるんですが
やっぱりデジカメが撮りやすいです
色んなアングルから撮りたいのに
スマホに慣れてないせいか
何度もシャッターチャンスを逃してます

お天気、はやく回復するといいですね
はなちゃん、寝顔可愛い♡

2016/06/04 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment