手袋したい6月って・・・

  •   02, 2016 11:11
  •  2
  •  0
2016年6月2日(木)

 今日の朝散歩は寒すぎ!
 9時過ぎで10℃ギリギリの気温て・・・
 手袋欲しい位でしたよ(泣)

DSC07484_convert_20160602104328.jpg
曇ってて風が強いの~



DSC07487_convert_20160602104347.jpg 
緑の絨毯を見て 寒さを和らげよう・・・

 昨日もそんなに暖かくなかったのだけど 
 はなっぺさんは兄ちゃんの部屋のヒーター(点けてない)の前に
 温風でるかな~と期待しながらあたってました



 で 今日のお散歩はあまり写真を撮らなかったので
 昨日のお散歩の様子を・・・

DSC07463_convert_20160602104137.jpg 
桜の実

DSC07467_convert_20160602104154.jpg 
雨の後で緑が濃くなってます♪

DSC07468_convert_20160602104209.jpg 
この雨でまたまた木も成長しますね~

DSC07471_convert_20160602104224.jpg 
公園内はイベント準備中で いつもと違う様子にビビってます


DSC07479_convert_20160602104240.jpg 
帰りにサラダバーで食べたい草を・・・

DSC07480_convert_20160602104257.jpg 
食べたいんだけど 余計な草が邪魔をしてうまく食べられな~い


DSC07481_convert_20160602104312.jpg 
悩んでる?




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

このところ長袖にジャンパーを羽織っての散歩になってます(泣)
寒くてもいいけど日が差してくれないので
ドヨヨ~ンな気分でのお散歩です・・・

そちらは暑そうですね^^;

2016/06/04 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

えっ、手袋?
なんとまぁ!!
こちら、今朝は強風でした。
体感は下がりましたがさすがにそこまでは!
はなちゃん、そこから温風が出てくるってわかってるんですね。
えらいなぁ^m^

2016/06/02 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment