ザワワからの脱出・・・

  •   29, 2016 23:25
  •  6
  •  0
2016年5月29日(日)

 昨日は午後からお父さんの実家へ・・・
 運動会のせいでお昼寝も出来ず ヘロヘロの状態で行ったので
 
DSC07338_convert_20160529222533.jpg 
睡魔に勝てません


DSC07342_convert_20160529233222.jpg 
野球応援そっちのけで寝ています(笑)

 夕飯を食べてる間 何か静かだと思ったら・・・

DSC07343_convert_20160529222802.jpg 
後ろ足カジカジして こんな事に!

 帰ってから軟膏を塗ったら少し落ち着きましたが
 最近口やら足の指やらカジカジばっかりです(泣)


DSC07339_convert_20160529222626.jpg 
迷子札(今年に入り2個紛失のため新しい迷子札)


DSC07348_convert_20160529222834.jpg 
今日の夕方散歩♪


DSC07351_convert_20160529222849.jpg 
風も無く丁度良い気温


DSC07352_convert_20160529222906.jpg 

DSC07356_convert_20160529222921.jpg 
ツツジ満開♪(3色)


DSC07358_convert_20160529222945.jpg 
ここは遅めの満開

DSC07360_convert_20160529223002.jpg 
首大丈夫?


DSC07367_convert_20160529223027.jpg 
カモちゃんもいました~


 おまけ・・・今日も台所でうたた寝?

DSC07346_convert_20160529222816.jpg 
凄い格好だね


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そうですよね~ウトウト顔可愛いですよね♪
コックンっとなってドン!とぶつからないのかな~と思いますが
さすがはワンコ そこまで気は緩んでないようですね~(笑)
ぶつかったら犬じゃないかも・・・

ツツジも微妙に色が違うものありますよね~
ここのツツジはかなり遅咲きな感じです^^;
きっとそちらから見れば『まだ咲いてるの?』かな(笑)

ハイ ありがとうございます byカイカイのはな

2016/05/31 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ポーちゃんは抱っこだったのかな?
バクチクはなんの前触れもなく来るから困りますね(泣)

今年のカイカイはまた違った感じで
この前はアゴを擦りすぎて血が滲んでました(>_<)
公園の植物が 今年は超元気なので色々飛んでるのでしょうか・・・

2016/05/31 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

カジカジしてるとこを見つけて
『あら~?』って言っただけで ササッと隠れてしまいます^^;
どんな風になってるかな~と見ようとしただけで逃げますね(笑)
普通に寄って行くのと お薬をつけようと寄っていくのも
ちゃんと見分けてるとこが鋭いですよね
気付かれない様にしてるんだけど・・・

2016/05/31 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、カイカイの季節が来ちゃったね
あんまり、カジカジしちゃだめよ

ワンコのウトウト顔って
どうしてこんなに可愛いのでしょう
こっくんこっくんなんてしたら
ギュ~ってしたくなります
怒られるからしませんが・・・(^-^;

ツツジ見事です
一枚目の色のグラデーションが最高!
ちょっと珍しい色ですよね
最近、お花撮ってないな

はなちゃん、お大事に(^O^)/

2016/05/30 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

さっき~
バクチク~BANの音で
平常心失った女子チーム
本当に~ザワザワの季節~到来です

ところで
はなちゃん大変な事になっているね
痒い~痒い~
どっかに飛んで行って欲しいですね~

2016/05/30 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

あぁ、わかります。
静かだなと思ったらちみちみしている・・・
湿気もあるし、つらいんでしょうね・・・

立ち耳わんこ、少しでも聞こえないと良いですよね・・・

2016/05/30 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment