お耳ピコピコ

  •   25, 2016 22:48
  •  4
  •  0
2016年5月25日(水)

 今日は朝までに雨が降ってたようで どんより曇り空・・・
 と思ったらパーッと晴れたり
 おまけに風が強くて帽子が飛ばされそうでした

DSC07226_convert_20160525220943.jpg 
雲の流れが速くて 晴れたり曇ったり


DSC07229_convert_20160525221005.jpg 
広場へ入る途中で セミの抜け殻見~っけ♪


DSC07233_convert_20160525221029.jpg 
風があるから かなり涼しい♪


DSC07234_convert_20160525221045.jpg 
う~ん 気持ちいい


DSC07235_convert_20160525221101.jpg 
藤の花もようやく葉っぱが


DSC07238_convert_20160525221115.jpg 
また 芝刈りしてる・・・イベント前で綺麗にしてるのかな~



 夕方散歩のとき サラダバーの山の周りは綺麗に芝が刈られてました


DSC07241_convert_20160525221131.jpg 
スッキリ!


DSC07242_convert_20160525221149.jpg 
太陽の広場も綺麗♪


DSC07245_convert_20160525221224.jpg 
暖かかったから 芝の成長も早いのか・・・?


DSC07246_convert_20160525221248.jpg 
また 鳥の手の様になりながらカキカキしてる(笑)


 公園入口に一番近い八重桜並木の桜は

DSC07251_convert_20160525221308.jpg 
今日の強風でほとんど散ってしまったようです


DSC07253_convert_20160525221336.jpg 
雨の後だから 花びらがクシャクシャになって綺麗じゃなかったな(泣)


DSC07255_convert_20160525221358.jpg 
ツツジは風にもめげず満開です




 夕方散歩は 部活のランニングやスケボー等のいない時間を
 見計らって公園に入りますが・・・

DSC07262_convert_20160525221434.jpg 
やっぱり 音が気になる・・・


DSC07263_convert_20160525221454.jpg 
ピコっと右耳


DSC07265_convert_20160525221541.jpg 
ピコっと両耳


DSC07261_convert_20160525221416.jpg 
最後はクルッと目で確かめます

 もう何年も毎日通ってる公園なんだけどな~
 困ったもんだ


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

琴子さんは ビビッて飛び上がるのですか

2016/05/26 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

花ちゃんはスマートだからクルッっと回転できるんですね~
うちのはなは体が重くなってからは 
お尻を軸にしてヨイショヨイショと回転する時あります(笑)

2016/05/26 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃんのお耳ピコピコ、可愛い~
琴子さんは基本ビビりなんですが
警戒心なく、油断して飛び上がる
ケースが多いです
本当に柴なのかと思うくらい
呑気に歩いてます
で、急に人が出てきて飛びのきます
なんか残念な感じの柴さんです(^-^;

2016/05/26 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

あぁ、わかります。
そうそう、うちも、もう何年も歩いてるところなのに、お耳レーダーが反応しまくります。
はなちゃん、ちょこっと曲がった感じでチェックですね。
うちは90℃回転とかします^m^

2016/05/26 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment