あぢぃ・・・

  •   19, 2016 23:05
  •  4
  •  0
2016年5月19日(木)

 あ~暑かった・・・24℃程だったようだけど
 もう息苦しくて嫌です(泣)

 はなっぺさんもかなり暑かった様で ヘロヘロでしたもん(笑)

DSC06944_convert_20160519215734.jpg 
ちょいと薄曇りの晴れ(日差しが強くなくて

DSC06948_convert_20160519215754.jpg 
ダイビングスリスリしてました(コラッ!)


DSC06959_convert_20160519215813.jpg 
すぐニパッ♪となります(笑) 暑いもんね~


DSC06963_convert_20160519215830.jpg 
もうね 歩きたくないそうです


DSC06964_convert_20160519215854.jpg 
こっちも はなっぺさん見てるだけで暑いです(毛が・・・)


DSC06968_convert_20160519215909.jpg 
おやつキャッチでもしましょうか~伸びます伸びます!


DSC06970_convert_20160519215926.jpg 
八重桜も満開! これでもか~って位咲いてますよ~


DSC06972_convert_20160519215943.jpg 
お腹を冷やすのはいいけど カイカイになるぞ~


DSC06976_convert_20160519220000.jpg 
エゾノコリンゴの花も咲いてきました♪


DSC06979_convert_20160519220019.jpg 
日陰に来るたびに休憩・・・


DSC06992_convert_20160519220041.jpg 



DSC06994_convert_20160519220102.jpg 



DSC06997_convert_20160519220120.jpg 
カイカイでお腹は黒いけど 中身は大丈夫!


 夕方散歩では 久しぶりにえだまめ君に会えました

DSC07000_convert_20160519220136.jpg 
突撃してました(笑)

DSC07003_convert_20160519220154.jpg 
えだまめ君も暑い様です


DSC07005_convert_20160519220213.jpg 
ふたりでマッタリ♪


DSC07009_convert_20160519220235.jpg 
途中まで一緒に帰りました


DSC07017_convert_20160519220254.jpg
この姿を見るたびに こっちも脱力だわ・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日も暑い札幌・・・(泣)
真夏の様な暑さですよ~

来月はどうかな~
6月中旬は一旦少し暑くなるけれど
またすぐ寒くなったり・・・と
いつもはそうなのですが今年はどうだろう?
でもそちらに比べれば涼しいのかも^^;

あと1ヶ月ほどですね~(*^_^*)

2016/05/21 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

今日も北の大地が暑い!
おまけにカンカン照りで更に暑さがUPしてます(泣)
来週はまた一旦気温は下がるようだけど
やっぱり暑いの無理無理~

あの座り方・・・疲れてるのか 贅肉で足が閉じんのか
どっちなのかな~
どっちも・・・だろうな(笑)

2016/05/21 (Sat) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

さっきテレビで札幌見ました

ゥワ~暑そう

こっちはくもり空~そして昨日より肌寒い~
なんか変だよね~
札幌の方が暑いなんて・・・
来月はどんなだろう?って~笑
心は・・・空を飛んでいるよ

えだまめ君も元気で何よりで~笑

2016/05/20 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

昨日は北の大地の方が気温、高かったようですね。
急に暑くなっちゃって体がついていかないのでは?
あ、はなっぺちゃんのアンヨが表現しているか^^;
座り方に思わず爆笑しちゃいましたよ。

2016/05/20 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment