札幌は今週夏日になるんだって~

  •   17, 2016 22:18
  •  4
  •  0
2016年5月17日(火)

 今日は暑かった~
 と言っても20℃ちょっと超えた位だけど・・・

 はなっぺさんもお散歩だらけちゃって あまり歩きません


DSC06863_convert_20160517214636.jpg 
八重桜も満開♪


DSC06865_convert_20160517214652.jpg 


DSC06871_convert_20160517214709.jpg 
サッカー出来そう~


DSC06877_convert_20160517214726.jpg 


DSC06884_convert_20160517214740.jpg 
おやつPで 集中!(お耳が可愛い~)


DSC06885_convert_20160517214758.jpg 
おやつを口に入れると同時にお耳が後ろにペッタン!


DSC06887_convert_20160517214812.jpg 
で 満足したら周りを観察(笑)


DSC06893_convert_20160517214826.jpg 
桜の実が膨らんできました


DSC06898_convert_20160517214844.jpg 
昨日はかなりの暴風で 桜の花びらがたくさん落ちてました


DSC06900_convert_20160517214901.jpg 
お天気が良いので 公園は人がたくさん! 気になるね~


DSC06903_convert_20160517214918.jpg 
また そんな格好で~





 夕方散歩も6時近かったけれど まだ暖かかった!

DSC06905_convert_20160517214937.jpg 


DSC06907_convert_20160517214954.jpg 


DSC06908_convert_20160517215009.jpg 


DSC06910_convert_20160517215031.jpg 


DSC06912_convert_20160517215049.jpg 
おやつPへ急いだものの・・・


DSC06914_convert_20160517215104.jpg 
コイツが来た!


 なので ここでのおやつタイムは断念して
 最後のおやつPへGO!


DSC06916_convert_20160517215119.jpg 
ありゃりゃ~ 大して歩いてないのに・・・ずいぶんとお疲れですな(笑)


 

 おまけ・・・昨日上の階辺りからドリル音のようなものが聞こえ ブルブル震えだしたので

DSC06852_convert_20160517214617.jpg 
だっこしてやった(笑)


DSC06851_convert_20160517214603.jpg 
緊張であくびまで出てました




ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

暑くて窓を開けるようになると
いろんな音が聞こえてビビリが多くなります(泣)

だっこしても安心ではないようですよ^^;
諦めてるだけで隙あれば降りたいようです・・・
自分で隠れるのが一番の様ですね~

あ~やっぱり暑いのは苦手です(泣)
24℃位で息苦しくなっちゃいます・・・

2016/05/19 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日もこちらの最高気温の方が高かったですね~
急に暑くなって息苦しいです(泣)

お耳は常に使ってるから モミモミしてほぐしてもらうと
気持ち良いのでしょうね~

2016/05/19 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

上の階からとは、あらら、かわいそうに。
抱っこが安心になるなんて、かわいいです。
うち、抱っこしても自力で耐えたいと逃げますもん。

そちらは心地よい季節が長く続くイメージありますが、いきなり夏日とは!
体調、お気をつけてくださいね。

2016/05/18 (Wed) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

うわぁ~今日は朝から青空のこっちです
天気予報見たら
こっちよりはなちゃんの方が気温高くなるみたい
熱中症に気を付けて下さいネ

耳ペッタンコ~めんこいね~
耳でそん時の気持ちが分かるもんね
因みに
うちのワンさん方は耳モミモミ好きなんですよ~
気持ちいいんでしょうね
抱っこはなちゃんもいいよ

2016/05/18 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment