お花がたくさん♪

  •   15, 2016 22:52
  •  4
  •  0
2016年5月15日(日)

 昨日の夕方散歩の様子を・・・

DSC06780_convert_20160515211534.jpg 
公園入ってすぐに桜の木♪

DSC06781_convert_20160515211730.jpg 
みんなでお散歩 気合が入ってます(笑)


DSC06786_convert_20160515211745.jpg 
たまには歩いてるとこを・・・と思い 父さんにカメラを


DSC06790_convert_20160515211816.jpg 
カメラ=静止したものを撮る みたいに思ってる人だから~


DSC06789_convert_20160515211759.jpg 
ちゃんとオート機能だから大丈夫なのに・・・

 少々機械に疎い父さんです


DSC06793_convert_20160515211830.jpg 

DSC06796_convert_20160515211847.jpg 
エゾノコリンゴの蕾 


DSC06797_convert_20160515211905.jpg 
はなっぺさんは ひとりきのこの広場への道へ(笑)


DSC06803_convert_20160515211921.jpg 
八重桜


DSC06804_convert_20160515211933.jpg 
ピンクが濃くなってきました


DSC06809_convert_20160515212004.jpg 


DSC06812_convert_20160515212019.jpg 
帰りは山側から


DSC06814_convert_20160515212036.jpg 
公園出ると すぐに芝桜


DSC06818_convert_20160515212056.jpg 
柴犬 と 芝桜


DSC06821_convert_20160515212115.jpg 



 

 今日の夕方散歩では

DSC06825_convert_20160515213618.jpg 
かなり八重桜も開いていました


DSC06827_convert_20160515213631.jpg 
5分咲きくらいかしら・・・




 今日はアイスアリーナでAKB48の握手会があったので
 人がたくさん公園の中に・・・車も・・・
 

DSC06831_convert_20160515213644.jpg 
だんだん早足になってきました


DSC06834_convert_20160515213656.jpg 
ザワザワしてて嫌よね~


DSC06835_convert_20160515213711.jpg
ツツジの蕾

 ダメだ・・・眠い~
 寝ようっと!


ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

ツツジも公園以外は咲いてる所が多いのですが
今年はどうしたのかこのツツジすご~く咲くの遅いです・・・

ご近所には芝桜ありませんか~
石の上から垂れ下がる芝桜もいいですよね♪
札幌は来週はライラック祭りが始まりますよ~
週末も25℃を超えるとか・・・
暑いの嫌です^^;

2016/05/17 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

後ろを見て無いようで ちゃ~んと気配を感じてるんですね(笑)
皆一緒に出たからには 一緒に歩くもんだと思ってるみたいです^^;

だんだんお花が増えてきて ちょっと春(夏?)らしくなってきました♪

これからは毎週のように 土日は何かしらのイベントがあったりで
お散歩も時間帯を考えないと行けません(泣)

2016/05/17 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

お花、見事ですね~
お父さんの、声をかけてしまう感じ
何となくわかります(笑)

ツツジの蕾が今にもはじけそうなくらい
パンパンですね
楽しみ

芝桜と柴犬、いいですね~
それにしてもキレイです
うちの周りには芝桜を植えてる
所がなくて・・・いいなぁ~(^O^)

2016/05/16 (Mon) 17:43 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

さすがパックを感じるわんこ^m^
ひとり遅れると、あれれ?ってわかるんですね。

それにしても花がたくさんのきれいな散歩道です。

そそ、ざわざわは嫌い、のんびりが良いね。

2016/05/16 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment