森林浴♪

  •   14, 2016 22:09
  •  4
  •  0
2016年5月14日(土)

 昨日も今日も快晴な札幌!
 もちろん夕方にはすぐに風が冷たくなってしまうけど・・・

 昨日のうちにUPしようと思っていたのに 写真の編集してたら睡魔が(泣)
 結局寝てしまった~

 なので 昨日のお散歩の様子を・・・

DSC06736_convert_20160513232721.jpg 
入口で かりんちゃん(ボーダー×サモエド)に会いました


DSC06737_convert_20160513232733.jpg 
柄はボーダー 毛質はサモエドに近いかな・・・


DSC06738_convert_20160513232747.jpg 
この日は最高気温24℃位になるとかで 早めの朝散歩♪


DSC06740_convert_20160513232813.jpg 
確かに気温が上がりそうな気配が


DSC06744_convert_20160513232826.jpg 
さぶちゃんにも会えました♪


DSC06745_convert_20160513232839.jpg 
ズズィっと来て お顔がはみ出た・・・(笑)


DSC06746_convert_20160513232901.jpg 
ハスキーにはすでに暑い気温なんでしょうね(泣)


DSC06747_convert_20160513232916.jpg 
行き倒れた・・・


DSC06748_convert_20160513232933.jpg 
笑っちゃうくらい天気良すぎで~


DSC06750_convert_20160513232951.jpg 
どこを見てもスッキリ爽快!


DSC06756_convert_20160513233014.jpg 
でも朝露で靴がジメジメ(泣)


DSC06759_convert_20160513233042.jpg 
はなっぺさんも だんだんダレてきました・・・


DSC06762_convert_20160513235031.jpg 
すまし顔はいいから なんとかならんか!その座り方・・・




 花粉もかなり飛んでるのだろうけど 森林浴には最高です

DSC06763_convert_20160513233150.jpg 

DSC06766_convert_20160513233216.jpg 

DSC06768_convert_20160513233258.jpg 


DSC06769_convert_20160513233353.jpg 
おやつPでくつろぎ中~


DSC06770_convert_20160513233428.jpg 
朝露で はなっぺさんの足も濡れてます


DSC06773_convert_20160513233450.jpg 
おやつの後はサラダバーのてっぺんでボーっと


DSC06775_convert_20160513233520.jpg 
首の皮が(肉か?)・・・ヤバし


 おまけ・・・アカゲラのドラミングの音が聞けました



 静かな朝の時間帯は とっても良く響きます



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

最近MIX犬多いですが 大型犬のMIXってあまり見た事ありませんでした
でもハスキーもサモエドも人懐っこくて羨ましいです(^^)
かりんちゃんも尻尾フリフリで来てくれました♪

あの座り方は若い時はしてなかったんで
年取るとあーなっちゃうんですかね^^;

アカゲラさんはシラカバとかに止っちゃうと
幹と同化してなかなか見つけられないんですよ~
それに鳥さんは動きが早すぎてカメラが追いつきません(泣)

2016/05/15 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

確かに・・・あそこでビール美味いかも(笑)
つまみはね~広げられませんよ!
カラスがすぐに飛んでくるのでね^^;

はなちゃん ガウにジャンピングが付くのですか!
さすがスレンダーな体形だから体のキレが違うんですね(^^)

やっぱり目より匂いが先なのかしら?
うちのはなさん すれ違ったワンコの残り香を嗅ぐクセあります(笑)

2016/05/15 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

かりんちゃん、ボーダーコリーにサモエドMIX
さぶちゃん、ハスキー
大好きな犬種のオンパレード♪
いやいや、柴さんが一番ですが・・・(^^ゞ

サラダバーが青々していい感じですね
はなちゃんの座り方、琴子さんと同じです
ピシッとしろと口を酸っぱくして言っているのですが・・・
オヤツの時だけですかね~

アカゲラさんのドラミング
癒されました
自然がいっぱいで本当に素敵な公園
雪の時は大変でしょうが、その分
緑の季節は最高ですね(^_-)-☆

2016/05/15 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

ああ~気持ち良いほどの新緑♪
はなっぺちゃんのオヤツPで、ワタスも一緒にビールでも飲んだら
休日を満喫できそうな気がする~(…朝っぱらからなんつー話題)

朝の静かな時間に響くアカゲラさんの…
いい散歩コースですね。
こちらのはな、日曜の早朝からすれ違うワンコにジャンピングガウしてきました(´-д-)-3
住宅街に響くはなの叫び声。。。怒られる前に逃げ帰ってきましたよ。
目が悪いくせに、ワンコ発見はなぜ早い??

2016/05/15 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment