もっと歩かなきゃ~

  •   11, 2016 16:55
  •  6
  •  0
2016年5月11日(水)


 今日は朝から雨の札幌・・・
 なのでカメラ持って散歩へは行けませんでした(泣)

 という事で 昨日のお散歩の様子・・・

DSC06652_convert_20160511162155.jpg 
朝散歩へ出かける前の 二度寝中のはなっぺさん(笑)


DSC06653_convert_20160511162207.jpg 
逆光でよくわからな~い桜


DSC06657_convert_20160511162221.jpg 
早速朝のサラダバーへ♪


DSC06660_convert_20160511162235.jpg 
八重桜並木はようやく蕾の先があかくなってきたかな~


DSC06671_convert_20160511162742.jpg 
夕方散歩で 駄々こね出しました


DSC06669_convert_20160511162723.jpg 
何かが聞こえるらしく行きたくないんだそうです・・・


DSC06681_convert_20160511162826.jpg 
で サラダバーの山のてっぺんで監視するそうです


DSC06682_convert_20160511162841.jpg 
360℃見渡せるので良いのでしょうね~


DSC06672_convert_20160511162755.jpg 
早めの八重桜はこんな感じでした


DSC06674_convert_20160511162810.jpg 
あと もうちょい!


DSC06664_convert_20160511162249.jpg 



DSC06667_convert_20160511162303.jpg 
あ~カジカジしちゃったか・・・

 このところ地面も湿っぽいし シラカバの花粉も多いし
 いろいろ厄介な物が出てくる季節ですからね~
 カイカイ出る子にはつらい時期です(泣)


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ニ好瑠さんはあんなベンチがお好きなのですね~
芝の上にポツンとあるベンチっていいですよね(*^_^*)
外国の公園にありそうな風景がお気に入りなのかな?

このあと半年位は カイカイとの戦いです!
フードを替えたから ちょっぴり良くなるかもと期待してるのですが・・・
痒いの痒いの 飛んで行け~(笑)

2016/05/12 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

あの右手は痺れないんでしょうかね?
ワンコは痺れる事はないのか・・・
まあ手なんてフニャフニャですもんね(笑)

普通の桜もかなり遅れて咲いてるのがあって
まだまだお花見出来そうです♪

2016/05/12 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

札幌もダラダラと雨が降ったり止んだりしてましたが
午後からようやく晴れてきました♪

この場所は軟膏塗っても 舐められるとこだから困るんですよね^^;
散歩から帰って 足洗ってジメジメするのも良くないだろうし・・・
困ったもんです(泣)
尻尾の先なんて今ネズミのシッポみたいに芯だけです
巻尾だからあまり目立たないけど 家でだら~んと垂れてると
ありゃ~って感じです

2016/05/12 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
桜の木の下にベンチがポツンと・・・
あの写真見たら
二好瑠さんが好きそうだな~って思っちゃいました!!!
ベンチフェスなんだって~~~

はなちゃんもう始まったんだ~カイカイ~
痒いはなちゃんも
見てるはな母さんも辛い季節になってきましたね
お大事に!

2016/05/11 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

サラダバー山の上のはなちゃん
いい顔してますね~
二度寝中の右手がぎゅうって
なってるの可愛い~(^_-)-☆
八重桜楽しみです

あらら~、はなちゃん、血が出ちゃったね
またカイカイの季節ですね
はなちゃん、頑張ってね
カミカミしちゃダメよ~
お大事にね(^o^)丿

2016/05/11 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

そちらも雨ですか~。こっちも連日雨です(´・ω・`)
やんだかな?って思うとまた降ってきて困っちゃいます。

あ~ん、はなっぺちゃんのアンヨ痛々しいです~(>_<)
ガジっちゃだめって言ってもやっちゃうんですよね。
カイカイ持ちのワンコブログを見ると皆さんあの手この手で
工夫しながら乗り切っていますが、この時期はどうしてもね~。

はなっぺちゃん、ガジったら痛くなるよ~。ガマンだよ~。

2016/05/11 (Wed) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment