ざわざわしてるかな~?

  •   10, 2016 23:24
  •  2
  •  0
2016年5月10日(火)


 今日の札幌は 朝からどんより曇り空だけど気温は高め・・・
 なんか気持ち悪~いお天気でした
 カラッと晴れれば気分もスッキリなのに~


 で 昨日のお散歩もどんよりな空・・・おまけに風無しで
 洗濯物干したのに乾きにくいじゃないか!
 おまけにカメムシも一緒に取りこんだらしく
 部屋の窓にでっかいの張り付いてました


 あ! 話が逸れてきたぞ・・・
 昨日のお散歩の様子ね!

 昨日は山側から公園へ入りました

DSC06595_convert_20160510222813.jpg 
家の前の橋から撮った桜


DSC06597_convert_20160510223424.jpg 
途中道草を食う(笑)


DSC06600_convert_20160510223441.jpg 
公園に入る前の所は芝桜が咲いてます(まだ見頃ではないけど)


DSC06602_convert_20160510223459.jpg 
まだ木の葉が少なくさっぱりとしてるスロープ


DSC06604_convert_20160510223513.jpg 
公園の中がざわついてないか確認してます


DSC05615_convert_20160510222704.jpg 
4月に撮った広場横の道は・・・


DSC06606_convert_20160510223531.jpg 
桜の時期はこんな感じ


DSC06662_convert_20160510223905.jpg 
反対側から撮るとこんな感じです(いろんな色の桜が綺麗です)


DSC06610_convert_20160510223547.jpg 
きのこの広場で こんな羽が(カケスだろうか・・・)


DSC06612_convert_20160510223607.jpg 
はなっぺさんは周りが気になってキョロキョロ


DSC06614_convert_20160510223633.jpg 
まあ~お耳が忙しいったらありゃしない


DSC06621_convert_20160510223651.jpg 
おまけに少し暑くなってきたのでお口が・・・


DSC06625_convert_20160510223707.jpg 
ついでに大あくびも(笑)


DSC06629_convert_20160510223724.jpg 

DSC06634_convert_20160510223739.jpg 
ニリンソウ


DSC06636_convert_20160510223755.jpg 
ラベンダーはまだまだね


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

それに左右別々に動かせるなんて!
不思議ですよね(笑)
お耳が疲れないのかしら・・・

蒸し暑め・・・嫌ですね(泣)
これから梅雨の季節もやってくるというのに・・・

2016/05/11 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

お耳ピクリ、うちとおんなじ。
なんであんなに器用に90度曲がるのでしょうね^m^
はっきりした天気になるとよいですが、こちらもただいま強風と蒸し暑めです。

2016/05/11 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment