お天気悪いGW・・・

  •   05, 2016 11:56
  •  4
  •  0
2016年5月5日(木)

 今日は子どもの日ですね~
 子どもが成人迎えれば特に変わり映えの無い日・・・
 孫でもいればまた違った日になるのでしょうがね~

 今日も朝から曇り空・・・
 公園ではマラソン大会が開催されるのでざわついています


 なので 昨日の夕方散歩の様子を・・・


DSC06374_convert_20160504211711.jpg 
小雨がぱらつく生憎のお天気


DSC06376_convert_20160504211726.jpg 
何かぼんやりとした景色になっちゃうな~(泣)


DSC06383_convert_20160504211746.jpg 
ゆっくりゆっくりマイペース・・・人が多くて散歩は無理だな(笑)


 アイスアリーナ横の桜も毎年綺麗なのだけど
 今年はほとんど咲いて無くてどうしちゃったんだろう・・・

DSC06386_convert_20160504211805.jpg 
この残雪が周りの気温を下げてるからなのか?

 って 『まだ 雪あるんかい!』ですよね~(笑)
 去年は 桜もライラックも同じ時期に咲きそうな勢いだったけど
 今年はどうも全体に遅くなってるようです(真駒内公園はね)

DSC06389_convert_20160504211823.jpg 
さくらのみち


DSC06391_convert_20160504211842.jpg 
花より手紙(笑)


DSC06393_convert_20160504211856.jpg 
オシドリ夫婦をびっくりさせちゃいました ごめんね~


DSC06399_convert_20160504211914.jpg 


DSC06401_convert_20160504211930.jpg 
おやつPで


DSC06404_convert_20160504211946.jpg 
待て中・・・


DSC06409_convert_20160504212001.jpg 



DSC06412_convert_20160504212019.jpg 
曇り空がバックだけど まあいいっか!


DSC06416_convert_20160504212036.jpg 
おやつ無しでも座ってくれた! あぐらっぽいけど・・・


DSC06417_convert_20160504212056.jpg 
ちょっと前のめり(笑)


DSC06424_convert_20160504212116.jpg 
頼んでもいないのに座ってくれたのでパチリ


DSC06426_convert_20160504212137.jpg 
頼んでもいないのにポーズまで 晴れてなくて残念(泣)


DSC06430_convert_20160504212210.jpg 
マメちゃんのお手紙読んできたからね♪

 まだまだ咲いてない桜があるので GW後半に期待しましょう~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

お帰りなさい~
退院おめでとうございます!
やはり琴子さんと一緒に過ごすお家が一番ですよね♪

ゆっくりリハビリしてくださいね(^^)

桜はようやく満開です!
今年はちょっと遅めな感じです・・・

しばらく桜ネタが続くと思うので楽しんでくださいね!

2016/05/06 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ただいま~
ご心配おかけしましたが
無事退院いたしました
今は琴子さんと一緒にリハビリ生活
頑張ってます

お見舞いコメントありがとうございました
とても励みになりました

桜、まだ咲いてるんですね
いいですね~
今回は入院騒ぎでお花見が
中止になったので、見れてうれしいです
サラダバーも緑が出て来てますね
雪が残っているのは、ちょっと驚き(^O^)

はなちゃん、お花バックにポーズえらいね~

2016/05/06 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
風がかなり強かったから散ってしまったかと思ったけど
それ程でも無かったです(^^)

コメント書いてて『?』そう言えばおとちゃんって『女の子』だったか・・・
と思ってたとこです^^;
ハッハハーさんのとこコメント閉じられてたので
この場を借りて・・・『プーちゃん ごめんね!』
女の子だったから フクちゃん嫉妬しちゃったのですね~

やっぱりチビッコパワーには付いていけないですよね(笑)

2016/05/05 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はなさんモデル業頑張ってますな~~~
まだ満開になってないのに
ちょっとだけ桜の絨毯になってるとこあるんだね
きっと風が強かったんだね

そうそうプーちゃん男の子好きなんだけど
『おとちゃん』は女の子ですよん~ぷぷぷ~

はなちゃん~まめちゃんのお手紙読んだんだね
うちでも今日お手紙置いてきたんだけど
誰か読んでくれてるかな~???

2016/05/05 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment