ポカポカだ~

  •   02, 2016 23:24
  •  2
  •  0
2016年5月2日(月)

 今日も昨日に引き続きお天気良し

DSC06280_convert_20160502213959.jpg 
昨日よりかなり暖かです

DSC06286_convert_20160502214014.jpg 
山はまだ真っ白!


DSC06296_convert_20160502214104.jpg 
う~ん・・・


DSC06293_convert_20160502214031.jpg 
何かしぼみ気味の桜~ 花びらにハリがありませんね・・・


DSC06301_convert_20160502214121.jpg 
きのこの広場にはカラスの巣があります


DSC06295_convert_20160502214047.jpg 
いるいる! あまり傍には寄らない方がいいかな


DSC06313_convert_20160502214137.jpg 
桜を見た後は 日向ぼっこ♪・・・?


DSC06315_convert_20160502214158.jpg 
しっかり枝を抑えてました(笑)


DSC06325_convert_20160502214211.jpg 
ぽかぽかで気持ち良いね


DSC06328_convert_20160502214258.jpg 
お~い・・・


DSC06342_convert_20160502214316.jpg 
おっきなあくび!


DSC06343_convert_20160502214345.jpg 
ぶちゃいくだね(笑)


DSC06347_convert_20160502214405.jpg 
でも かゆみも出てくるのよね・・・(泣)


DSC06355_convert_20160502214424.jpg 


DSC06359_convert_20160502214442.jpg 
暑くなってきたかな~


DSC06361_convert_20160502214458.jpg 


DSC06364_convert_20160502214524.jpg 
帰らない!と踏ん張ってるとこです(笑)


 夕方散歩の時は かなり桜が咲いておりました

DSC06366_convert_20160502214543.jpg 
でも 曇り空なのが残念!


DSC06367_convert_20160502214601.jpg 
お! つくし♪


DSC06372_convert_20160502214622.jpg 
サラダバーの横の桜も とうとう満開かな?


 明日は最高気温20℃超えだそうで 一気に満開になりそう♪
 でも気温差が激しくて大変(泣)


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ちょうど今そちらのブログにお邪魔してたとこです(笑)
『あ~おとちゃん!』って叫んでました・・・

そうだ~プーちゃん男の子好きでしたもんね^^;
あのマジマジ見てるプーちゃんの顔が可愛いです♪

もうほんとお天気悪くて せっかくの桜が・・・
背景ががドヨヨ~ンなので桜の花が映えません(泣)
まだぜんぜん咲いてない桜もあるので そっちのほうに期待してます(^^)

連休はどこも行ってませ~ん!
父さんは土曜日芝刈りに行くそうですが(笑)

2016/05/04 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
札幌明日までお天気悪いんじゃ~???
せっかくの連休どうしてますか?
ぷぷぷ~我が家は今日はゴロゴロ寝でしたよ

はなちゃんのデッカイあくび
きっと気持ちよかったんだね~

2016/05/04 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment