咲いたと言えば咲いたけど~

  •   28, 2016 09:32
  •  4
  •  0
2016年4月28日(木)

 今日は朝一は晴れてたのに だんだん曇ってきました
 明日は最高気温も一桁だとか・・・
 おまけに朝は5℃くらいだったので 朝散歩はブログUPして
 少し気温が上がってから出かけようと思います


 昨日はお天気良かったのですよ~ 
 でも 肌寒いどころじゃなく『寒い!』でした・・・

DSC06085_convert_20160428085736.jpg 
真っ青♪


DSC06091_convert_20160428085749.jpg 
寒いと元気な はなっぺさん


DSC06094_convert_20160428085801.jpg 
この辺も桜の木なのだけど 寒くて咲けません


DSC06097_convert_20160428085815.jpg 
今日も警戒怠りません(笑)


DSC06103_convert_20160428085830.jpg 
でも早い時間帯だったので人影無し!


DSC06117_convert_20160428085843.jpg 
サラダバーの山の傍にある桜・・・咲いたっちゃ~咲いたけど


DSC06120_convert_20160428085858.jpg 
ほとんどがまだこんな感じです


DSC06128_convert_20160428085913.jpg 
はなっぺさんの後ろが桜の木


DSC06136_convert_20160428085928.jpg 


DSC06137_convert_20160428085944.jpg 
サラダバーの新芽をパクパク


DSC06144_convert_20160428085958.jpg 


DSC06148_convert_20160428090012.jpg 
芝も丁度良い草丈でいい感じ♪


DSC06150_convert_20160428090031.jpg 
キタコブシと隣り合わせの木は クルミの木


DSC06152_convert_20160428090049.jpg 
これ・・・シラカバです 今花粉が凄いんですよ~

 あんまり歩いて無かったけど 帰ろうかな~と思っていたら

DSC06159_convert_20160428090121.jpg 
さぶちゃん来た!


DSC06157_convert_20160428090105.jpg 
で 途中まで一緒にお散歩しました♪


DSC06161_convert_20160428090136.jpg 
はなっぺさんも大型犬にみえるかな?(笑)


DSC06167_convert_20160428090152.jpg
首につけてるのは さぶちゃんのママさんからいただきました

 女の子らしくなって可愛いわ~
 さぶちゃんママ~ありがとうね♪


 さてっと・・・散歩行きますか~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ほんと寒いですね~
北海道も道東方面は雪が積もってるようです^^;

兄ちゃん昨日の晩(28日)に帰ってきて
今日は床屋さん行って 友達に会って飲み会・・・
明日は先輩帰って来るので飲み会・・・
明後日は帰る日・・・
なので家には あまりいません^^;
ま こんな感じなんでしょうね~
お友達に会って ストレス発散してもらう方がいいのかも(笑)

2016/04/29 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

こちら寒すぎて ここ2~3日蕾がそのままな感じです^^;
開いてる花びらも 何となくシナっとしてます・・・
連休前半はお天気良くないみたいなので
花見はGW後半でしょうか(泣)

2016/04/29 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

お早うございます~
サム―――イ連休初日
そうそう~兄ちゃん帰って来ましたか?
はな母さんうんと栄養あるもの食べさせてあげて下さいネ~
あ~でも昼間は給食があるか~?

兄ちゃんもゆっくり花見~~~
兄ちゃんは花より団子派かな~

さぶちゃん母さんの手作りですか?
可愛い~~~
はなちゃん似合っているよ!!!

2016/04/29 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

咲かないかな、咲いたかな、一分咲き、三分咲き、そういう時期って日々毎朝楽しいですよね。
ちょうど一月、こちらとはずれてる感じです。
そそ、寒い方が元気なわんこ^m^

2016/04/28 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment