一気に色づく公園

  •   22, 2016 21:43
  •  2
  •  0
2016年4月22日(金)

 今日は札幌20℃超えだったそうで・・・
 免許更新で札幌中心部へ出かけたけど 確かに暑かった~



 朝散歩はやはり早めに出ると 人は少ないし静かだしいい感じ♪

DSC05843_convert_20160422184130.jpg 
枝払いされた枝のお手紙チェック♪

DSC05844_convert_20160422184145.jpg 
ワンコはこんなこんもりした所にお手紙残しますよね(笑)


DSC05847_convert_20160422184203.jpg 

DSC05848_convert_20160422184221.jpg 
こういうとこもお手紙だらけ~


DSC05850_convert_20160422184239.jpg 
だれだ~こんなに置いたの! ザワザワしたじゃない

 このおかげで靴の縫い目の糸が切れました(泣)
 昔はよくやってたけど 今はたま~にしかやらないのだけどね!

DSC05858_convert_20160422184256.jpg 
んで 足を投げ出し休憩(笑)


DSC05862_convert_20160422184312.jpg 
の後・・・


DSC05863_convert_20160422184332.jpg 
冷やします(昨日は雪あったけど 今日はもう消えたかな)



DSC05890_convert_20160422184420.jpg 
今日の朝散歩は7時頃出発!


DSC05902_convert_20160422184434.jpg 
丁度良い気温でしたよ♪


DSC05905_convert_20160422184452.jpg 
後ろ向きで歩くオジサンが気になる(運動してるらしい)


DSC05911_convert_20160422184514.jpg 
アキちゃんにも会えました~


 

 で 気になる桜はというと・・・

DSC05883_convert_20160422184348.jpg 
昨日の蕾


DSC05914_convert_20160422184529.jpg 
今日の蕾


DSC05926_convert_20160422184603.jpg 
さすが20℃2日も続けばね~


DSC05920_convert_20160422184546.jpg 
キタコブシも満開に


DSC05927_convert_20160422184623.jpg 
サラダバーの山のてっぺんで観察中(人をね!)


 そして 毎年恒例の・・・

DSC05930_convert_20160422184642.jpg 
カラスの巣・・・既に抱卵に入ってる感じが

 必ずこの下通って散歩へ行くので
 今年も絶対襲われる確率・・・100%だな(笑)




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

公園の至る所に巣があるのでね・・・
これに葉っぱが出て来ると 巣が見えにくくなっちゃって^^;
知らず知らずのうちに巣に近づいちゃってる事が・・・
は~い 気を付けます(^^)

今日辺り公園の桜は咲き始めるかもしれません♪
札幌中心部よりはやはり遅めなのでね・・・

2016/04/25 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

カラスの巣の真下を通るんですね!!
うわぁ、気をつけてください。
雪が消え、景色がすっかり春になってますね。
遊んで残り雪でお腹冷やすって、合理的というか・・・^m^

2016/04/25 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment