炙ったり 冷やしたり・・・

  •   20, 2016 23:46
  •  4
  •  0
2016年4月20日(水)

 今日の札幌は 今年一番の暖かさだったそうです
 まだまだ冬毛たっぷりのはなっぺさんには 暑過ぎたようですが・・・


DSC05769_convert_20160420230802.jpg 
昨日の桜の蕾


DSC05773_convert_20160420230822.jpg 
キタコブシ


DSC05774_convert_20160420230837.jpg 
もう少しで開きそう♪


DSC05781_convert_20160420230914.jpg 
昨日の夕方散歩は えだまめ君と


DSC05786_convert_20160420230930.jpg 
ふたりとも楽しそうなアンヨでしょう?(笑)


DSC05765_convert_20160420230735.jpg 
久しぶりに アキちゃんにも会いました


DSC05766_convert_20160420230749.jpg 
はなっぺさんと同じくらいの大きさだったのに・・・(笑) 大きいわ~


 今日の朝散歩では 超久しぶりにラブちゃんと会えました♪

DSC05792_convert_20160420231001.jpg 
冬毛がかなり抜けたようで ほっそりしました!


DSC05795_convert_20160420231023.jpg 
ふたりともご機嫌でお散歩しました


DSC05799_convert_20160420231044.jpg 
このクロッカスは どこに咲いてるかというと・・・


DSC05801_convert_20160420231123.jpg 
ここに バラバラと(笑)


DSC05800_convert_20160420231103.jpg 
元々こうなのか 自然に増えていったのかな? 自然っぽい?(笑)


DSC05804_convert_20160420231148.jpg 
かなり暑くなってきた様で 雪山見つけてクールダウン(笑)


DSC05807_convert_20160420231208.jpg 
登るんかい!


DSC05814_convert_20160420231228.jpg 
見晴らしいいからね~


DSC05815_convert_20160420231248.jpg 
冷やした後は 炙ります・・・


DSC05819_convert_20160420231307.jpg 
サラダバーは新芽増殖中です


DSC05820_convert_20160420231327.jpg 
ずいぶん偉そうな顔だわね・・・


DSC05824_convert_20160420231346.jpg 
頭にハエとまってますけどぉ~


DSC05826_convert_20160420231405.jpg 
首回り暑そうだね~


DSC05839_convert_20160420231423.jpg 
公園はだいぶん色が付いてきました


DSC05840_convert_20160420231448.jpg 
晴れた夕方はいいね♪



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

桜はすっかり散ってしまいましたか?
札幌も20℃近くまで上がって暑い位ですよ~
でも朝晩はまだ一ケタ台になるので油断はできません^^;

花ちゃんは ステロイド25日までのようですが
手術までカイカイが酷くならなければ良いですね~
暑さと外のホコリで痒みが酷くなっちゃったのかな・・・

うちのはなも 腋の下と小股の皮膚がかなり酷いです(泣)
お耳も赤くなってきてるので要注意です^^;

まだ4月なのに・・・先が思いやられますね

2016/04/22 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日も20℃近くまで気温あがりましたよ~
一気に桜の蕾が膨らんできました(^^)
開花予想に間に合うかも・・・それより早いか?!

ワンコに20℃は暑いですよね!
公園の水飲み場の冬囲いが取れてないので
まだお水飲めないんです(泣)

2016/04/22 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

力強い春の息吹と、冬の名残り。
ちょうど季節の切り替わり時期ですね。
こういうとき私は体調を崩しがちです。
はなちゃん、はな母さん、どうぞお気をつけて。

2016/04/21 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

もうすぐ~もうすぐ~
パッと咲くよ!!!

今日の札幌の気温20度?って予報で聞いたような・・・
はなちゃん今頃散歩してるかな

ゼロ君も今散歩途中で寄っていたよ

2016/04/21 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment