気温差激しすぎ・・・

  •   15, 2016 19:15
  •  2
  •  0
2016年4月15日(金)

 今日は朝から強風に雨や雪 あられまで混じるとんでもないお天気
 最高気温なんて 昨日より10℃も低いし・・・

 で 昨日のお散歩

 の前の二度寝中の はなっぺさん↓

DSC05631_convert_20160415184130.jpg 
スヤスヤ・・・


DSC05634_convert_20160415184148.jpg 
グーグー・・・


 こんな顔で寝ていたら 起こして散歩へ連れて行くのも可哀そうなので
 放っておいたら10時近くにボーっと起きたので お散歩へ~

DSC05637_convert_20160415184206.jpg 
もう少しで消えそうな雪を選んで お顔ゴシゴシ


DSC05639_convert_20160415184221.jpg 
ズズーッと潜れないけど 無理して潜る・・・


DSC05641_convert_20160415184239.jpg 
ワンコの前脚って結構いろんなとこが曲がりますよね(笑)


DSC05647_convert_20160415184256.jpg 
昨日は暖かかったので すぐこんな感じで伏せてましたよ


DSC05648_convert_20160415184314.jpg 
プリケツしながら 周りの様子を眺めたり


DSC05650_convert_20160415184333.jpg 
ちょっと走ったら 疲れちゃったみたい(笑)


DSC05664_convert_20160415184412.jpg 
お昼寝は またまた脱力スタイルで


 昨日は久し振りに ブチちゃん&チロルちゃんにあえました♪

DSC05667_convert_20160415184437.jpg 
ブチちゃん・・・眼力が(笑)


DSC05668_convert_20160415184453.jpg
チロルちゃんは大人っぽくなったけど 相変わらずスリムね~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ブチ チロリンママさん コメントありがとうございます♪

ブチちゃんのマッチョな体を見てるせいか(笑)
チロルちゃんがすごく細く見えるのよね~
女の子はやっぱり骨格が細いのかも・・・

今日は夕方寒かったね~
雪降るかと思った^^;

また早めに散歩へ出た時 一緒に歩きましょう♪

2016/04/18 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ブチ チロリンママ  

はなっぺブログのブチとチロル見っけた♫
載せてくれてありがとうございます♫♫

チロルってば痩せっぽっちなのよね〜
周りの皆さんにも、ブチにゴハン盗られてるんじゃ?って笑
疑われるくらい笑笑
いえいえ、ちゃんとチロルはハウスで隔離で食事してますが…笑

体質かな?
羨ましい…笑

会えてちょっとご一緒散歩出来て良かった(=^x^=)
本当にはなっぺママと話すと癒されるからなぁ♫
また一緒してね〜o(^_^)o

2016/04/17 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment