やっぱり雪だった~

  •   11, 2016 23:00
  •  0
  •  0
2016年4月11日(月)


 今日の朝散歩は 遅めの10時頃でした

DSC05532_convert_20160411223850.jpg 
どんより・・・


 きのこの広場へ入ると はなっぺさんのお耳がピ~ン!

DSC05535_convert_20160411223911.jpg 
エゾリスさんがいた!

DSC05537_convert_20160411223927.jpg 
すぐに木をスルスルっと上がって行っちゃいました


DSC05540_convert_20160411223941.jpg 
何だか寒くて 冬仕様で出かけたのだけど・・・


DSC05558_convert_20160411223955.jpg 
予報通り雪になりました

 積もる程ではないけれど 結構激しく降り出したので
 『ほら! 行くよ!』と振り返ると・・・

DSC05559_convert_20160411224030.jpg 
雪山でプリケツしながらゴシゴシ中の はなっぺさん


DSC05564_convert_20160411224044.jpg 
目の中に雪が吹き込んでくるので細目です(笑)


DSC05566_convert_20160411224059.jpg
家に着いたら 更に吹雪になってました


 桜の芽が 引っ込んじゃわないかしら?



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment