一応春なんだけど・・・寒っ!

  •   10, 2016 23:00
  •  2
  •  0
2016年4月10日(日)


 昨日の朝散歩・・・
 父さん&はなでお散歩に出掛けましたが 何と!
 父さんお散歩バッグ忘れました

 結局『ウンチしたんだけど~バッグ忘れた~』と連絡が来て
 届けがてらお散歩もすることに・・・

DSC05468_convert_20160410213934.jpg 
この日 出かける前は雨に少し雪混じりの天気でした


DSC05470_convert_20160410213957.jpg 
おやつPでおやつキャッチ♪


DSC05476_convert_20160410214034.jpg 
スキー場も雪がなくなってきました



DSC05480_convert_20160410222454.jpg 
虹がうっすら・・・



DSC05485_convert_20160410214131.jpg 
またまた おやつPで・・・



DSC05489_convert_20160410214217.jpg 

DSC05487_convert_20160410214155.jpg 

DSC05491_convert_20160410214255.jpg 




DSC05496_convert_20160410214323.jpg 
寒いけど 全体に薄い緑が・・・





 そして 今日の夕方散歩


DSC05501_convert_20160410214403.jpg 
暖かそうに見えて 結構寒いのよ~


DSC05505_convert_20160410214421.jpg 
今日はこの木がお気に入り♪

DSC05508_convert_20160410214439.jpg 
芝の上を転がって 枯葉だらけ


DSC05517_convert_20160410214457.jpg 
アレルギーも正面だと分かりづらいけど

DSC05521_convert_20160410214516.jpg 
結構痒みが出て来てます(泣)

 肉球の間や お口周り 腋の下など軟らかい皮膚の所の
 カイカイがだんだん酷くなりそうな季節です(泣)




 おまけ・・・今日の夕方川で発見! オシドリ夫婦(笑)

DSC05528_convert_20160410214531.jpg 


DSC05530_convert_20160410214544.jpg 


DSC05531_convert_20160410214559.jpg 




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

まだまだ油断のならぬ4月ですね~
お花も縮こまってしまいますね(泣)

はなは雪で擦っていた顔を 今度は芝で擦り始めました・・・
ちょっと今続けてお薬飲んでます^^;

兄ちゃんは 土日帰って来る余裕なしですよ(笑)
ペーパードライバーだったので まず運転練習に
街の探検(笑)と いろんな届出とかで落ち着かないそうです^^;
平日は他のことする時間が無いようなので
土日で済ませなきゃいけないようで
GW位にならないと帰って来れないかもしれません(^^)

2016/04/11 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

こっちも寒いです~
咲いてる花達もビックリポン~

はなちゃん雪の次はカイカイの季節~
本当に大変だね~

ところではな兄ちゃん土日帰って来た???の~
どうだったのかな~なんて・・・


地味な奥様に派手な旦那様~面白かったです~

キレイな旦那様で
ちょっと奥様~心配ですね


2016/04/11 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment