残る雪もあと少し・・・

  •   08, 2016 22:41
  •  2
  •  0
2016年4月8日(金)

 今日は ザワザワが少ない時間に朝散歩へ・・・
 もっと早い方が良いのだけど

DSC05422_convert_20160408215546.jpg 

DSC05420_convert_20160408215532.jpg 
朝の洗顔(笑)

DSC05426_convert_20160408215616.jpg 
ほんと日に日に雪がなくなってる~


DSC05424_convert_20160408215601.jpg 
昨晩は雨が降ってジメジメ


DSC05428_convert_20160408215630.jpg 
日当たりが良い芝は うっすら緑色になってきました



[広告] VPS





DSC05429_convert_20160408215645.jpg 
雨上がりの公園は ミミズだらけなんです(泣)


 もう歩くとこ歩くとこ ミミズがクネクネしてるので
 踏まない様に歩きたいのですが あまりに数が多すぎるので
 なるべく下を向かないようにして歩きます


DSC05432_convert_20160408215658.jpg 
ネコヤナギもここまでいくと 可愛くな~い(笑)


DSC05451_convert_20160408215712.jpg 
八重桜は5月中くらいの開花になるのかな・・・(八重桜並木)


DSC05452_convert_20160408215725.jpg 
きのこの周りも ほぼ雪が解けました


DSC05455_convert_20160408215739.jpg 

DSC05461_convert_20160408215847.jpg 
『ゴルフ禁止』 完全出現!


DSC05462_convert_20160408220039.jpg 
今日も綺麗な夕方でした♪




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ブチママさん コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してます~
いつもどうしてるかな~と思ってたのだけど
最近は公園内のザワザワ感が無くなってから
夕方散歩に出てるので5時近くなの^^;
だから会えないのね~
だんだん日が長くなって ついつい遅くなるのもそうなんだけど(笑)

ブチ&チロルちゃんも3時位の方が暖かめでいいものね!
まだ夕方すぐに寒くなるから・・・
今日なんてマフラーしてもいい位だった・・・

4時位に行く時にはきのこに寄るね(^^)

2016/04/10 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ブチ チロル ママ  

なかなか会えないですね〜(^o^)/はなっぺもママさんもお元気かな〜♫

ひやぁあ‼︎
ミミズ‼︎‼︎‼︎
ブチ去年食べたのよ(*_*)
てことは…チロルも…(*_*)
気をつけまふ。笑

最近は3時から4時くらいに真駒内公園グルグルしてからキノコ広場へ行ってまぁす。
また会えたら一緒にお話ししながら歩きましょうね〜♫♫♫

2016/04/08 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment