長時間お留守番を挟んで・・・

  •   03, 2016 23:58
  •  2
  •  0
2016年4月3日(日)


 
 昨日の土曜日は またまた八雲へ日帰りで行くので
 はなっぺさんは長時間お留守番(12時間くらい)でした

 なので前の日はたくさんお散歩させてあげます

DSC05147_convert_20160403215218.jpg 
半分解けてザックザクの雪に潜ります(笑)


DSC05152_convert_20160403215234.jpg 
きのこの広場はまだ雪が残っています


DSC05155_convert_20160403215251.jpg 
雪の無い所を歩くと・・・どこにいるか分からない(笑)

 残ってる雪も 何だか薄汚くなってきて
 あまり乗っかって欲しくない感じですが・・・
 雪もあと少しで無くなるだろうから 楽しませてあげなきゃ♪


DSC05158_convert_20160403215317.jpg 
お日様浴びて お腹は冷やして最高だね~


DSC05163_convert_20160403215614.jpg 
おやつキャッチをしたり


DSC05170_convert_20160403215628.jpg 
お友達を観察したり・・・


DSC05174_convert_20160403223511.jpg 


DSC05176_convert_20160403223526.jpg 


DSC05178_convert_20160403223544.jpg 
お尻が可愛い♪


 最近 お留守番が多くなり
 ちょっと家の中で動くとジーッと私を観察しています
 きっと『また お留守番かな・・・』と気になるのかな・・・
 私があまり動かないでいると 安心して寝ている事が多い感じです

 お留守番は出来るけど やはり好きではないのでしょうね~
 前に飼ってたマルチーズはケージに入れてお留守番させると
 敷物をひっくり返し ごはんを入れた入れ物も中身をぶちまけ
 極めつけはウンチまでしてあることがありました(笑)
 『置いて行きやがったな!』と思ってたのかな~

 その点 はなっぺさんはジッと耐えて待ってるようで
 クレートの中は はなっぺ臭でいっぱい(笑)
 汗かきながら留守番してるのでしょうか?
 出て来てもプ~ンと臭うんですもん



 そして 今日の夕方散歩・・・

 
DSC05200_convert_20160403223848.jpg 
雨のち曇りで 1日スッキリしませんでした


DSC05205_convert_20160403223931.jpg 
山の雪も残り少なく・・・

DSC05209_convert_20160403223955.jpg 
公園も場所によっては 全く雪ありません


DSC05213_convert_20160403224022.jpg 
ベンチもすっかり現われ


DSC05216_convert_20160403224048.jpg 
ゆっくりおやつタイム♪


DSC05217_convert_20160403224111.jpg 


DSC05220_convert_20160403224135.jpg 
家の近くの公園は まだ冬仕様です


DSC05221_convert_20160403224157.jpg 
お散歩最後のおやつPも雪山から現われました


DSC05184_convert_20160403231104.jpg 
雪解け水で 日に日に増水していく川


DSC05187_convert_20160403231122.jpg 
『ゴルフ禁』までしか見えなかったのが『止』まで見える!


DSC05185_convert_20160403231336.jpg
夕方も少し暖かく過ごせるようになりました




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はありがとうございます~
あんな訳で疲れてま~す(笑)

今日は日中暖かかったのに 夕方は風が冷たくなりました(>_<)
まだフリースを手放せない私です^^;

2016/04/05 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

コンニチハ~!!!
今日あたり疲れてませんか???

ちょっとホッとして
心に穴があいたような気分になる時もあると思うので
はなちゃんにそれを埋めてもらって下さい~

あんなにあった雪
お日様ってスゴイね~~~

ぷぷぷ~今日はこっちはチャップイ~チャップイ~

2016/04/04 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment