旅を終えて・・・

  •   01, 2016 07:57
  •  4
  •  0
2016年4月1日(金)

 この1週間で雪もどんどん解けて 公園の中も歩き易くなりました


DSC05005_convert_20160330000050.jpg 
濡れてるけど 道幅広くなったでしょう?


DSC05028_convert_20160330000115.jpg 
旅を終えて 次の日の朝散歩・・・


DSC05030_convert_20160331173004.jpg 
やっぱり『うちが一番!』  いつもの公園散歩が一番ね♪




DSC05035_convert_20160331173049.jpg 
解けてきた雪の中から出てきた松ぼっくり♪ 薔薇みたい


DSC05048_convert_20160331173113.jpg 
こちらはデカ松ぼっくり(笑)


DSC05073_convert_20160330000138.jpg 
喉が渇けば 天然アイスをペロペロ(笑)


DSC05076_convert_20160330000208.jpg 
旅疲れが抜けきれず 舐めながら寝ちゃいそう


DSC05091_convert_20160330000323.jpg 
家でもこんな顔ばっかりしてました



DSC05094_convert_20160330000403.jpg 
これでもかなり解けた方なんですがね・・・緑はまだ見えません


DSC05102_convert_20160330000429.jpg 
暖かくなると 小型犬のワンコたちもお散歩が嬉しそう♪


DSC05105_convert_20160330000452.jpg 
久しぶりに ごんちゃんに会えました

 ごんちゃんとは ここでお別れしたのですが

DSC05107_convert_20160331173134.jpg 
帰り 遠くにごんちゃん見つけて待ってました(笑)


DSC05113_convert_20160330000626.jpg 
出てきた 黄色いお花が!暖かくなってきたって事だね~



[広告] VPS

 ポカポカしたお天気と旅疲れで 何とお外でウトウト(笑)





DSC05115_convert_20160330000717.jpg
道路はもう完全に雪はないです

 でも ホコリがものすごくて!
 はなっぺさんには 可哀そうな季節です



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ビビリさん相手だと 常に目を光らせなければいけなくて
体より精神的な疲れが^^;
周りの景色 ほとんど見れませんでした・・・

2016/04/02 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

何だか疲れが取れる前に また明日(土曜)行くのですよ~
はなは 日帰りなのでお留守番^^;

最近お留守番が多いので 私が動くたびにジーッと見ています・・・
でも明日でほぼ引っ越し完了なので
あとは兄ちゃん自分で何とかしてもらいます(笑)

あのデカ松ぼっくりだったら 木から落ちて頭にでも当たったら
結構痛いでしょうね~

2016/04/02 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

はなちゃん、はな母さま、おつかれさまでした。
まだお互い疲れてるかしら?

旅先で逸走したらって不安ありますよね。
うちも普段はハーネスですが、旅行は首輪もつけ、両方に迷子札を貼りました。
何はともあれ、はなちゃん、うちは最高って思ってるでしょうね^m^

2016/04/01 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日あたりは旅の疲れはとれましたか~?
又~明日あたり兄ちゃんの所へ行くんですか?
気を付けて行ってらっしゃい~~~

デカ松ぼっくり
はなちゃんの顔位デッカイ!!!

北海道は
なんでもデッカイド~ですね~笑

2016/04/01 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment