毎日まぁ~いにち雪だったら・・・

  •   26, 2016 09:19
  •  4
  •  0
2016年3月26日(土)

 ここ数日は朝雪が降ってても 散歩に出ると・・・

DSC04876_convert_20160326083900.jpg 
こ~んなに


DSC04879_convert_20160326083934.jpg 
晴れて


DSC04884_convert_20160326083947.jpg 
背中ポカポカ お腹ひんやりで寛ぎ・・・


 この動画の最後 画面が乱れるのは・・・私の足がズボッと埋まったから(笑)
 時間ないので編集無しで~す

DSC04885_convert_20160326084001.jpg 
春だわ~ なんて思ってても


DSC04887_convert_20160326084016.jpg 
後ろ振り返ると 雪雲がやってきてる

 そして こうなる・・・


DSC04895_convert_20160326084030.jpg 
アスファルトが~見えない~


DSC04905_convert_20160326084201.jpg 
車もヘッドライトを着けなきゃいけない程視界不良に


DSC04901_convert_20160326084141.jpg 
はなっぺさんは 雪の方が嬉しそうなのでいいんだけど(笑)


 おまけ


DSC00202_convert_20160326083825.jpg 
お尻は死守!(笑)


DSC00201_convert_20160326083806.jpg 
でも ラブラブだよ~



 今日はこれから 道南まで行くので忙しい為 ブログを急いでアップ!
 はなっぺさんも初お泊り!
 迷子札たくさんつけていかなきゃ~
 では その様子は後日!



 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

お天気は良かったのですがね・・・
もう寛げませんでした^^;
お互いにしんどいですよ(泣)

ま、無事に帰って来れたので良しとしときます~

雪がだいぶん解けましたね!
その代りホコリが凄いです・・・

2016/03/29 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

無事帰って来ました(^^)
えらい疲れました・・・

琴子ママさんも大変そうで^^;
お大事にしてくださいね!

2016/03/29 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃんも一緒に行くことになったのですね
お天気は良くて、良かったですね
ドライブも初お泊りも
緊張せずに過ごせてますように(^-^)/

2016/03/26 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃんも一緒に行くことにしたんですね~
気をつけて行ってらっしゃ~い

2016/03/26 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment