ポカポカ♪

  •   17, 2016 23:28
  •  6
  •  0
2016年3月17日(水)

 今日も朝からグングン気温が上がり
 最高気温は13℃超えの札幌

DSC04683_convert_20160317222238.jpg 
ザックザクの雪でも


DSC04686_convert_20160317222251.jpg 
潜ります(笑)


DSC04696_convert_20160317222317.jpg 
散歩道は所々雪解けで水浸し


DSC04694_convert_20160317222304.jpg 
足が濡れるより 埋まる道の方が良いみたい(笑)


DSC04700_convert_20160317222339.jpg 
今日も埋まった~ 膝くらいまでズボッ!と・・・


DSC04706_convert_20160317222354.jpg 
暖かいからね~なかなか帰りたがらない(帰宅拒否中)



DSC04707_convert_20160317222407.jpg 





 夕方も 風が無く穏やかな天気でした

DSC04714_convert_20160317222425.jpg 

DSC04715_convert_20160317222448.jpg 


DSC04716_convert_20160317222505.jpg 
リスの林を抜けて キノコの広場へ~


DSC04718_convert_20160317222524.jpg 
お友達がたくさん!


DSC04720_convert_20160317222541.jpg 

DSC04726_convert_20160317222558.jpg 
帰りは埋まらない様に一列で歩きます


DSC04731_convert_20160317222616.jpg 
途中までさぶちゃんと一緒♪


DSC04734_convert_20160317222635.jpg 
夕焼けも綺麗だった


DSC04736_convert_20160317222656.jpg 
帰る頃には やっぱり冷え込んできました




 おまけ・・・さぶちゃんが雪の上で気持ち良さそうにスリスリ(笑)






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 

6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そうなんです! 
固い雪でも潜ったりゴシゴシするんで
口周りが流血もんです^^;

暖かくなってきたんで 雪のヒンヤリ感がたまらないのでしょうか(笑)

琴子さん 家の前をスルー・・・(笑) なかなかやりますな~
でもお耳は琴子ママさんの方を向いてるのでしょうね(笑)
『帰るよ~』って言われないか・・・

2016/03/19 (Sat) 12:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうなんです~さぶちゃん母と話してたんですが
そろそろハスキーには辛い季節になるね~って^^;
毛皮脱ぐ訳にいかないから大変(笑)

今日(19日)は札幌雨ですよ(泣)

2016/03/19 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

札幌もその辺はもうほとんど雪無いのですがね~
さすがに公園はなかなか減りません^^;

やはり年齢的に上がってくると いろんな変化が出て来るのでしょうね
去年の夏ははなも何が怖いかわからないけど
とにかく怯えきってました(泣)
未だに何が原因何だかわかりません・・・

陸ちゃんも病気とかが原因じゃなければ良いですね(^^)

2016/03/19 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、固い雪でも
潜っちゃうんだ・・・(笑)
さぶちゃんもスリス~リ
雪があるとワンコはみんな
もぐったり、スリスリしたりするんですね
何だか気持ち良さそう~
琴子さんにも経験させてやりたいな

はなちゃん、ぽつんと帰宅拒否?
たまらん、可愛いです
うちは家の前をスルーしようとします
ふふふ(^O^)

2016/03/18 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

さぶちゃんのスリスリ気持ちよさそう~
暖かくなるとさぶちゃんの苦手な季節になるね

こっちも昨日も今日もポッカポッカ~だよん~

2016/03/18 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

雪、あるね~びっくりポン!
こちらはもうほとんどアスファルトが乾いてる状態。
はなちゃん、ぽつんと何考えてるのかな、ウフ。

陸兄、最近ビビリでさ、遠くからの車の音とかに
怯えてるような気がします。
耳が遠くなったのかもとは思った・・・。
病院行ってみようかな。
はなちゃんと同じ血筋だから、基本ビビリ屋さんなんだろうけどね。心配してくれて、いつもありがとうね。

2016/03/18 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment