寒いけど 春は少しずつ・・・

  •   10, 2016 23:15
  •  4
  •  0
2016年3月10日(木)


 今日の朝散歩は・・・-3℃くらいだったのかな~
 なので・・・

DSC04556_convert_20160310145658.jpg 
公園のどこを歩いても埋まりません


DSC04558_convert_20160310145713.jpg 
空は青いし♪


DSC04560_convert_20160310145727.jpg 
道無い所を歩いても平気だし~


DSC04563_convert_20160310145741.jpg 
おやつキャッチも




 歩いてボコボコして凍った道よりは 誰も歩いてない平らなとこの方が
 はなっぺさんの肉球も痛くならいだろうし

DSC04569_convert_20160310145755.jpg 
普段歩けないとこまで行けちゃう♪


DSC04572_convert_20160310145810.jpg 
アスファルト出てるとこもあるけど


DSC04574_convert_20160310145826.jpg 
こっちの方が良いみたい(笑)

キラキラして綺麗だしね~

DSC04578_convert_20160310145842.jpg 
きのこの広場


DSC04581_convert_20160310145858.jpg 
この膨らみは 埋もれてる木のベンチの背もたれです


DSC04540_convert_20160309222413.jpg 
先日雪が解けてた水たまりは 氷に・・・


DSC04549_convert_20160310150100.jpg 
サクラ並木は 支えてる木の柵がようやく出たところです


DSC04583_convert_20160310145918.jpg 
久しぶりに山側から公園抜けました


DSC04584_convert_20160310145934.jpg 
ここは日当たりが良いので どんどん雪解けが進んでます


 
DSC04591_convert_20160310150005.jpg 
だんだん暖かくなって 帰らないと駄々こね中


 夕方散歩は 朝ほど寒くなかったけど
 雪が降っていたから寒かったのか 尻尾を半分下げブルブル震えていました
 
 ワンコも歳とってくると寒さに弱くなってくるらしいし・・・
 難しいお年頃かしら



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

雪が固いのは朝晩限定なので
寒いうちにお散歩しなきゃいけないとこがね~
でもズボズボ埋まるよりは良いです(^^)

花ちゃんも8歳になるのですね・・・
周りの柴ちゃんみんな長生きが多くて
10歳位の子も多いかな~
今は飼い主も丈夫じゃないと続かない時代ですね^^;

2016/03/12 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

と~ころがどっこい! 今日も雪降りました^^;
積もる程じゃなかったですが
天気予報外れたみたいです(笑)
夕方は晴れてきたのですが
またシバレそうですよ~(>_<)

2016/03/12 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ほんと、歩きやすそう^m^
人もわんこも年齢とともにいろいろ出てくるんでしょうね。
うちも来月で8歳、いろいろ変わるのかなぁ・・・

2016/03/11 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

あ、ホントだ。
ついこの間まで雪風呂できるほど埋まる雪質だったのに
はな母さんの足がちゃんと見えてますよ(笑)
空も歩道も、雪が残ってるけど風景が全然違うんですね。
このまま一気に暖かくなるのかな~?

2016/03/11 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment