かた雪でご機嫌♪

  •   08, 2016 23:19
  •  2
  •  0
2016年3月8日(火)


 今日もたまに雨がぱらついたりで 道が大変な事に・・・


DSC04506_convert_20160308214302.jpg 
公園に入ってすぐ まめのすけ君に会えました♪
 朝はまだ寒いので 雪の表面が固くなり走るのが可能に
 なんだかとっても嬉しそうな はなっぺさんでした




DSC04518_convert_20160308214403.jpg 
暖かだったので のんび~りしてました




DSC04517_convert_20160308214347.jpg
ちょいと眠くなってきた(笑)


 

DSC04515_convert_20160308214331.jpg 
そろそろ足が薄汚くなってきたな・・・




DSC04520_convert_20160308214423.jpg 



 夕方散歩・・・

DSC04523_convert_20160308214441.jpg 
リスの林の夕方・・・



DSC04525_convert_20160308214503.jpg 
お友達の なつちゃん♪

 なつちゃんとお話ししていたら・・・

DSC04526_convert_20160308214521.jpg 
きのこの広場にいたお友達が帰って来ました



DSC04527_convert_20160308214539.jpg 
すごい犬だまりになっちゃいました(笑)




DSC04530_convert_20160308214615.jpg 
暖かいのは今日までで また明日から寒くなる様です






 おまけ・・・今日手芸屋さんへ行ったら 松ぼっくりが数個入りの袋で売ってました


DSC04511_convert_20160308214316.jpg 
公園の木にたくさんぶら下がってるのに・・・と思っちゃいましたよ(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

ツルツル&ピカピカでしたよ(^^)
それにガリガリ&ザラザラで・・・
肉球が痛くならないか気になってしまいました

そうそう お友達に会う日はたくさん現れますよね~
はなは一応みんなが帰る方へ
一緒に行きたいみたいで付いて歩いてました(笑)

2016/03/09 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ツルツルして滑りやすくなってるんじゃないですか?
お気をつけて。

冷たいところにおなかをつけて、はなちゃん、冷えちゃわないの?^m^

タイミングで、大量のわんこさんに会うことありますよね。
会わないときは誰にも会わないのに^m^

2016/03/09 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment