グ~ンと積雪減りました

  •   07, 2016 23:25
  •  2
  •  0
2016年3月7日(月)


 昨日の雨で 雪が重~くなってるにも関わらず

DSC04470_convert_20160307213351.jpg 
無理やり潜って お顔をゴシゴシ・・・


DSC04472_convert_20160307213412.jpg 
表面ベチョベチョ 下は氷・・・の道です


DSC04473_convert_20160307213428.jpg 
積雪も20cm位下がったんじゃないかしら


DSC04475_convert_20160307213454.jpg 
埋まりながらも きのこの広場へ到着♪


DSC04484_convert_20160307214402.jpg 
埋まるから すぐ伏せになります(笑)


DSC04486_convert_20160307214414.jpg 
ベンチの下は水たまり!


DSC04487_convert_20160307214430.jpg 
水飲み場がようやく顔を出しました


DSC04488_convert_20160307214510.jpg 
かなり積雪下がったけど まだ看板は半分埋まってます・・・


DSC04489_convert_20160307214625.jpg 
雪が重くて これ以上潜れません(笑)


DSC04494_convert_20160307230319.jpg 
今日は薄曇りっぽい晴れでした


DSC04495_convert_20160307230340.jpg 
油断すると ズボボっと膝まで埋まりますよ~

 歩いてる時に こんな風に深く埋まるとドッと疲れが・・・
 一気に体の力が抜けちゃいます(笑)

DSC04496_convert_20160307230405.jpg 
夕方散歩もザックザクの道でザラメの様です


DSC04499_convert_20160307230426.jpg 
穏やかな夕方♪

DSC04501_convert_20160307230454.jpg 


DSC04502_convert_20160307230517.jpg 
足を濡らしたくなくて こんなとこ歩きだしました(笑)


DSC04503_convert_20160307230623.jpg 
桜の満開予想は5月3日だそうです(まだまだだ・・・)

DSC04469_convert_20160307213336.jpg 
何となく


DSC04464_convert_20160307213320.jpg 
暖かそうな夕方になってきたけどね~


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日も気温が上がり さらに大きな穴を開けた人もいましたよ~
そう 一番長い長靴じゃないと無理です・・・
ちなみに私は膝のすぐ下までの(ジョッキータイプ?)長靴です(^^)v

一人で埋まったらとっても恥ずかしいけど
ワンコと一緒だと『埋まっちゃったよぉ~』とか
誤魔化せますからね(笑)
でも おばさんが雪の上でジタバタしてるなんて
笑えるでしょう?

2016/03/08 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

なんだかすごい景色になってますね。

膝まで埋まるなんて、どんだけ長いゴム長必須だろ^m^
崩れて危ないところはないですか。
お気をつけてください。

2016/03/08 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment