雪潜り三昧♪

  •   03, 2016 23:50
  •  0
  •  0
2016年3月3日(木)

 今日も午後から雪が深々と降っていました
 風はないので 夕方散歩へ出た時にはかなり積もっていましたよ~
 フワフワな雪でした♪



 で 昨日のお散歩の様子から・・・

DSC04366_convert_20160303224515.jpg 
歩道はようやく広くなりました


DSC04372_convert_20160303224537.jpg 
でもね・・・

DSC04376_convert_20160303224556.jpg 
公園の中はまだ細い道でした(泣)

 おかげさまで オケツの筋肉が鍛えられ今日は筋肉痛です・・・


DSC04386_convert_20160303224616.jpg 
夕方散歩で さぶちゃんを見つけコッソリ後をつけました(笑)


DSC04387_convert_20160303224632.jpg 
何とか追いつき おやつ頂いちゃいました


DSC04391_convert_20160303224652.jpg 
さぶちゃんと別れた後 ラブちゃんに会い一緒にお散歩♪


DSC04393_convert_20160303224708.jpg 
そして またまたお友達(はな&はるちゃんはガウリ中)


DSC04396_convert_20160303224725.jpg 
ごんちゃんに突撃して ひとり喜んでるはなっぺさん


DSC04398_convert_20160303224741.jpg 
3月だけど気分はクリスマス・・・


DSC04399_convert_20160303224800.jpg 
お友達と会えて楽しかったかな?




 そして 今日の朝散歩は・・・

DSC04404_convert_20160303224818.jpg 
一部除雪されてました


DSC04407_convert_20160303224837.jpg 
今日も元気に潜ってました



DSC04418_convert_20160303224904.jpg 
もう山登りは興味ないらしい・・・


DSC04420_convert_20160303224925.jpg 
マイナス気温だけど どことなく風が春っぽい・・・かな



 今日はひな祭り~
 ですが 特に何もしませんが桜餅だけ買いました♪

 そして 父さんがこれ買ってきてくれました↓
DSC04427_convert_20160303224952.jpg 

DSC04428_convert_20160303225011.jpg 
下は寒天が入ってるようです

 って私はまだ食べておりません(桜餅食べちゃったから・・・)
 そんなに甘くなく まあ美味しいそうです



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




0 Comment

Post a comment