明るい夕方散歩♪

  •   27, 2016 22:07
  •  2
  •  0
2016年2月27日(土)

 今日の夕方散歩は 晴れて寒かった~

DSC04311_convert_20160227214004.jpg 
歩くと雪がキュッキュッと鳴ってます

DSC04317_convert_20160227214017.jpg 
はなっぺさん まだ今日うんち無しなので


DSC04318_convert_20160227214033.jpg 
しそうなPを回りますが まったく素振り無し!


DSC04320_convert_20160227214116.jpg 


DSC04321_convert_20160227214133.jpg 
『うんちは?』の連呼・・・


DSC04323_convert_20160227214150.jpg 
散々歩いたけど 明日へ持越しとなりました


DSC04324_convert_20160227214209.jpg
寒くて川も完全に氷で閉じた所も


 この感じだと 明日の朝は冷え込むだろうな~
 『低温注意報』も出てる様だし・・・
 
 
 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

やはりお散歩のメインイベントは『うんち』ですよね~
出ない日はこっちも気分がスッキリしなくて^^;
本犬はきっと『うざい・・・』と思ってるのでしょうが(笑)

今日はこちら猛吹雪で 呪文を言い続けるお散歩になりそうです(泣)

2016/02/29 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、早くうんちしてあげてぇ~(笑)
うちは毎度の「ウンチ、ウンチ、ウンチ、ウンチ・・・」の
呪文で出して頂いてます
どうも、洗脳されたようで、呪文を言い続けると
腰をかがめます
出ないときもあるけど、言葉に反応して
体勢をつくってるようです
不思議不思議・・・

2016/02/28 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment