今日もご機嫌♪

  •   22, 2016 23:18
  •  4
  •  0
2016年2月22日(月)

 今日の朝散歩も 昨晩から降った雪で道が細~い

DSC04207_convert_20160222215914.jpg 
歩きにくいわ~(泣)


DSC04211_convert_20160222215311.jpg 
真剣に歩いてますよ~(笑)


DSC04212_convert_20160222215326.jpg 
きのこの広場へ・・・


DSC04215_convert_20160222215345.jpg 
リスの林には リンゴがあちこちの木に挿してありました

DSC04219_convert_20160222215400.jpg 
きのこテーブルもまだまだ埋まってますね


DSC04221_convert_20160222215416.jpg 


DSC04223_convert_20160222215437.jpg 


DSC04233_convert_20160222215455.jpg 
どよよ~ん・・・

 今日は久々に『寒い~』って感じだったけど
 前ほど冷え込んではいません

 でも 夕方散歩で会ったチロルちゃんは
 見てるだけで寒そう

DSC04244_convert_20160222215527.jpg 

DSC04243_convert_20160222215510.jpg 

DSC04246_convert_20160222215544.jpg 
仲良くオヤツ♪(ブチママさんご馳走様でした)






 おまけ・・・本日の雪遊び♪




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

仙台はもう梅が咲いてるってニュースでやってましたね~
そちらは3月ってやっぱり『春』なんでしょうね!

札幌は昨日からの雪で また積雪60㎝超えちゃいました^^;
今日の散歩は雪で溺れるかも(笑)

チロルちゃん大きくなったでしょう~
でもスリムすぎて寒そうなんですよ・・・
はなの脂肪を分けてあげたいくらい!

2016/02/24 (Wed) 08:19 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

暖かい日に踏み抜いた大きな穴の上に
ふんわりと雪が積もって
落とし穴の様にすっぽり足がはまります(笑)

そちらはもうお花も咲き始めてるのでしょうね~
こちらは昨日からの雪で また冬に逆戻りです^^;

2016/02/24 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今晩は~
はなちゃんの雪まつ毛~笑ってしまいました!!!

後1週間で3月・・・だいぶあったかくなって
草も目立って~水仙もチュリップも芽がでてきたよ

ブチちゃんの妹チロルちゃん
大きくなったね~~~相変わらず可愛い洋服
羨ましいな~

2016/02/23 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

mamehana    

No title

雪まつげ!笑いました^m^
確かに歩きにくそうですね。
はなちゃんも母さまも、足の指をぱぁにしてるのかな^m^
こちらは寒い時もありますが、真冬感はなくなりました。
まだ2月なんですけどね・・・

2016/02/23 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment